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けいデンタルクリニック
郵便番号 | 338-0012 |
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住所 | 埼玉県さいたま市中央区大戸5-3-25 |
電話番号 | 048-762-3735 |
診療科目 | 一般歯科小児歯科,口腔外科, |
けいデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
ホワイトデンタルクリニック新都心院 | 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランドアクシスタワー1F |
うちだ歯科クリニック | 埼玉県さいたま市中央区下落合4-21-10 レスポワール北与野1F |
蓮歯科医院 | 埼玉県さいたま市中央区上落合1-9-3 与野ハウス内 |
まこと歯科クリニック | 埼玉県さいたま市中央区下落合6-11-16-1F |
今井歯科医院 | 埼玉県さいたま市中央区桜丘1-8-30 |
たぐち歯科医院 | 埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-28 エディーヒルズ2F |
新都心アクアデンタルクリニック | 埼玉県さいたま市中央区新都心4-13 Apias新都心1F |
よしむら歯科口腔外科 | 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 NTTドコモビル1F |
京埼歯科医院 | 埼玉県さいたま市中央区下落合6-11-6 |
きらら歯科クリニック | 埼玉県さいたま市中央区鈴谷6-1-1 |
おすすめ病院の口コミ
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tomoさん
はーとふる歯科クリニック 口コミ
北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので) -
あるふぁさん
高島歯科クリニック 口コミ
外観や待合室などの設備は本当に「まちのおいしゃさん」という感じです。オシャレなインテリアではありませんし、そこそこ年代を感じる建物です。
しかし、待合室は老若男女問わず本当にいつも混んでいる人気の歯科医院です。院長先生はいつも丁寧で真摯に対応してくださり、こちらの希望の治療に沿うように費用面も合わせて相談にのってくださります。他の先生たちも同じように治療だけではなく患者さんへの接し方がいつも丁寧で、急に痛みが出たというような患者さんからの電話も快く受け入れているのがとっても信頼できます。
この歯科医院ならと虫歯の治療が終わってもずっと定期健診として通い続けています。 -
arfortさん
海野歯科医院 口コミ
知り合いの紹介で海野歯科さんに数年前から通っています。
実際に何度か治療をして頂きました。
清潔でこじんまりした綺麗なところです。
特に奥歯の虫歯の治療後の人工歯と本物歯との接着の溝のなさは
本当に綺麗で技術があるのだなと素人の私にも分かりました。
ここで治療してもらう1年ほど前に、当時の地元の歯医者さんで治療を受けた場所でしたが
その治療の時の溝とは比べ物にならないほど凹凸なしで驚きました。
虫歯など治ったあとも半年程度に一度定期健診のはがきを頂けたりありがたいです。
治療につかう麻酔も針もいいものを使っていらっしゃるそうで、
治療後の麻酔が完全に切れるまでの状態も表現しにくいのですが他のところと違います。
本当に色々ありがたいです。
うちは家族みんなお世話になっています。 -
タバタさん
わらび駅前歯科 口コミ
<治療内容>
左上の虫歯1つを治療。
全部で3回。銀歯を入れる。
<歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
治療内容をきちんと説明してくれる先生。
患者の意思を聞いてくれる先生。
<プラス評価>
?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。
?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
信頼できるのかな、と感じた。
?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
私の要望にこたえてくれた。
<マイナス評価>
?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
<不信に思った治療の経緯>
・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
神経を抜かないですむように進めてくれた。
(このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
(結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
話をするのでは?と不信が強まった。)
?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
頼りない挙動をしていた。
・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。
<総括>
治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。
ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
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最近こっちに越してきたおじさん。さん
川島ファミリー歯科医院 口コミ
初診で伺いましたが、とても患者思いで治療を丁寧にしてくれました。治療の説明も都度わかり易くしてくれて安心できました。経済的にもリーズナブルでした。立地は不便そうですがお勧めできます。