スマートフォン版はこちら

加藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五泉市の歯科医院、「加藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1862
住所 新潟県五泉市旭町8-33
電話番号 0250-43-0398
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀嶋歯科医院 新潟県五泉市本町2-3-30
河辺歯科医院 新潟県五泉市東本町2-8-44
五十嵐歯科医院 新潟県五泉市吉沢1-6-12
あおば歯科 新潟県五泉市赤海字下島841-1
大石歯科医院 新潟県五泉市村松甲2437-3
佐藤歯科医院 新潟県五泉市村松下根木町633
はらだ歯科医院 新潟県五泉市本町1-9-7
あこみ歯科クリニック 新潟県五泉市赤海2-156-4
笹川歯科医院 新潟県五泉市泉町1-4-12
武田歯科クリニック 新潟県五泉市木越1998-1


おすすめ病院の口コミ

  • いちごミルクさん
    東町歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんなので、予約をしても多少待たされますが、先生の“あたり”がソフトで治療も優しく丁寧です。
  • さいぴこさん
    村山歯科医院 口コミ
    お若く、柔らかい物腰の先生で、非常に信頼できるところです。衛生士さん。助手さんも丁寧で優しく、非常に好感の持てる歯科医院です。きれいなところで、子供グッズもあるところなので、お子さんも多く通われているようです。診療時間も、通うのも辛くない程度にやってくれるので、非常に信頼できます。予約時間も待たされずに非常に良いと思います。明るい雰囲気で、初めてでもとても丁寧なので、通いやすいと思います。おすすめの医院です。
  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    ここの歯医者の先生は、とても優しいです。
    治療している中、歯が痛かったときは手をあげると、治療を休憩します。
    そして、麻酔をしてから治療を再開します。
    痛さを感じることなく、治療してもらえるのでとてもいいです。
    また、小さい子供が来ると消しゴムを1つプレゼントしてくれます。
    あまりは医者に行きたがらない子供達でも、行きたいといってくれるのでとてもいいです。
    子でもたち向けの歯医者で、通いやすい歯医者です。
  • かなたちさん
    こすぎ小児歯科 口コミ
    歯科医院の場所は、新津第二中学校のすぐそばにあります。
    駐車場は医院に隣接して5台程度、少し奥に入ったところにもあります。
    診察は、完全予約制ですが、電話でも対応可能です。
    小児歯科ですからお子さんの来院が多いのは当然ですが、私のように大人の診療ももちろん対応していただけます。
    院長は温和で丁寧な対応をしてくださる方です。
    我が家では、子どもの半年に一度のフッ素塗布や矯正、私の定期検診(歯茎の状態のチェック、歯石の除去)をしていただいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル