スマートフォン版はこちら

ILIMA DENTAL CLINICの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ILIMA DENTAL CLINIC

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「ILIMA DENTAL CLINIC」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0036
住所 埼玉県上尾市宮本町1100-1 A-GEO・タウン2F
電話番号 048-773-8860
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ILIMA DENTAL CLINIC の近隣にある病院のご紹介です。

浅間台歯科医院 埼玉県上尾市弁財2-3-19
愛和歯科クリニック 埼玉県上尾市宮本町15-1
河合歯科医院 埼玉県上尾市仲町1-8-30
ワールド歯科 埼玉県上尾市大字向山433-4
秋山歯科医院 埼玉県上尾市平方526
須田歯科医院 埼玉県上尾市緑丘4-8-28
白鳥歯科・矯正歯科 埼玉県上尾市瓦葺934-1
北上尾歯科 埼玉県上尾市原新町5-16 アルメックス1F
いしだ歯科医院 埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第2団地3-7-105
はらいちだんち歯科・矯正歯科診療所 埼玉県上尾市原市3336 原市団地4-20-106


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニック 口コミ
    こちらのデンタルクリニックは日曜祭日も診察をおこなっています。私が祝日に歯が痛くなったのでたまたま行ったのがきっかけでした。かかりつけではなかったので先生は気を使ってくれていましたが、その後もその歯の治療が終わるまでお願いすることにしました。対応やかなり詳しく説明を納得いくまでしてくれたのです。ですから今は私のかかりつけのデンタルクリニックになっています。それにイオンの中に入っているのでとても便利です。
  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • りーさん
    おおば歯科医院 口コミ
    おおば先生は患者さんのために自分の人生をかけている先生です。先生がやさしいのは当たり前、患者さんのために再生医療を取り入れ、子供の虫歯も削り過ぎない治療をしてくれます。なんでも聞いてなんでも答えてくれる、最高の先生でした。私が7年、痛みを抱えどこの歯医者に行ってもロキソニンしかもらえなかった歯の痛みを根気よく治してくれました。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ILIMA DENTAL CLINICの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル