スマートフォン版はこちら

なみき通り歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なみき通り歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「なみき通り歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0841
住所 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート3F
電話番号 052-693-8280
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なみき通り歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 愛知県名古屋市南区柴田本通4-12
朝岡歯科医院 愛知県名古屋市南区呼続3-2-17
たんぽぽ歯科 愛知県名古屋市南区観音町3-81
港東通歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通2-28
ヤマナ歯科 愛知県名古屋市南区大堀町1-14
よこやま歯科クリニック 愛知県名古屋市南区七条町1-1
塚本歯科 愛知県名古屋市南区加福本通3-63
もとほしざき歯科 愛知県名古屋市南区星宮町172-5
小出歯科 愛知県名古屋市南区浜田町3-95
スターデンタルクリニック 愛知県名古屋市南区前浜通7-27


おすすめ病院の口コミ

  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
  • キャルラインさん
    MCデンタルクリニック 口コミ
    MCデンタルクリニックは駅前にあるので会社帰りなどに通うのにもとても便利です。
    私は奥歯の歯茎が痛かったので行ったのですが、レントゲンはもちろん歯茎の具合などひととおり見ていただきました。だいたいいつも歯肉炎気味と言われるのですが、具体的な数値の入った検査結果の複写を渡していただいたのはこちらの歯科がはじめてで、とても丁寧な印象を受けました。
    紙コップもリラックマ柄のものでお子さんもよく来られるのかなと思いました。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
  • クレアさん
    高辻歯科クリニック 口コミ
    すごく丁寧に分かりやすく説明してくれました。麻酔の注射がまったく痛くなくて、しっかり効いてましたし、ずっとしゃべりかけてくれているので緊張もしないで治療をうけられました。有り難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なみき通り歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル