スマートフォン版はこちら

きたお歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたお歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鯖江市の歯科医院、「きたお歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 916-0022
住所 福井県鯖江市水落町2-16-1
電話番号 0778-51-3335
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたお歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

梅田歯科医院 福井県鯖江市日の出町2-1-215
柳町竹内歯科 福井県鯖江市柳町4-8-24
福田歯科医院 福井県鯖江市本町4-2-5
加藤歯科医院 福井県鯖江市住吉町3-3-25
さかい歯科 福井県鯖江市東鯖江1-5-21
細井歯科医院 福井県鯖江市旭町3-6-16
川崎歯科医院 福井県鯖江市糺町311
さかい歯科 福井県鯖江市東鯖江1-5-21
川畑歯科医院 福井県鯖江市本町1‐1‐12
ひまわり歯科クリニック 福井県鯖江市小黒町2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • shellさん
    カトウ矯正歯科 口コミ
    県庁のお堀の近くにある、矯正専門の歯科です。
    こちらで歯列の矯正をしておりますが、とても綺麗な歯並びになり大変満足しております。
    矯正が専門ですので、矯正のための歯の治療や抜歯などは違う歯科にて行うことになりますが、紹介状も頂けます。
    駅から近く、駐車場もありますのでアクセスもそんなに難しくないです(駐車場は時間や日によっては混んでいます)
    矯正に入る前に詳しいカウンセリングがあり、きっちりとプランや説明もしていただけるので安心です。
  • 大竹さん
    早川歯科医院 口コミ
    清潔感があり、衛生士さんも親切でした。
    先生の歯の症状、治療の説明もわかりやすかったです。
  • やややさん
    早川歯科医院 口コミ
    説明が丁寧だったので、治療内容がよくわかりました。安心して治療が受けられました。
  • kikubariouさん
    ア歯科砂田診療所 口コミ
    子どもの頃よくお世話になりましたが、5、6席ある中に歯科医の方は一人なのですが、BGMが落ち着きのある曲が流れていていい気分になる。少し眠くなってきたときに歯科医の方がいらっしゃって治療をしてくれる。とてもベテランの先生で歯医者に行くのが今ほどおっくうではなかった。行っていきなり治療より少し待って治療をする方が心の準備という面などでよいと思っている。建物は決して新しくはないが、安心して入れる歯医者である。
  • タケダさん
    くどう歯科医院 口コミ
    説明は親切、技術も素晴らしく治療は的確で丁寧です。

    我が家では二人の子供達がお世話になりましたが、小さな子どもも神経質な子どもも自分で質問して安心してお任せしていました(^ ^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたお歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル