スマートフォン版はこちら

まどか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まどか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「まどか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎4-45-9
電話番号 03-5926-6733
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まどか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし歯科医院 東京都豊島区目白3-5-10 新緑川瀬ビル4F
吉澤歯科医院 東京都豊島区池袋4-27-6
ハート・デンタル・クリニック 東京都豊島区西池袋1-14-7キンズメンビル3F
みなみ長崎歯科医院 東京都豊島区南長崎5-3-16 タカシマ・アパートメント1F
雑司ケ谷デンタルクリニック 東京都豊島区南池袋2-48-2 セザール池袋1F
池袋ハプラス歯科 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋3F
内山歯科医院 東京都豊島区西池袋2-39-3 ロイヤル池袋ビル1F
片岡デンタルクリニック 東京都豊島区高田3-7-13 SYビル2F
野間歯科医院 東京都豊島区巣鴨3-25-2
大塚・栄一クリニック 東京都豊島区南大塚3-45-5 サンユースビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さやかさん
    高輪クリニック 口コミ
    仕事のストレスで激しい胃の痛みを感じ、統合的にみてくれるクリニックをさがしていたところ、高輪に歯科と内科、からだを全体的にみてくれるクリニックがあるとのことで来院しました。まさに、探していたクリニックでした。今までの胃の痛みが嘘のようです。特に高輪クリニックだけでしか処方をしてもらえないオーダーメイドの漢方がすごく良かったです。胃の痛みがスーッと消えました。あんなにキリキリ痛かったのに・・・。昔のことのようです。ありがとうございます。一生のかかりつけ医にしたいと思います。
  • よしさん
    徳殿公園歯科クリニック 口コミ
    紹介でいってきました。
    先生はよく話を聞いてくれるし説明も分かりやすかったです。
    安心して治療をお願いできると思いました。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • オチアイさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    この度はありがとうございました。
    セラミックのかぶせもので前歯があっという間にきれいになり、自信を持って留学することができました。

    やっぱり治療して良かったです。

    小さな虫歯も見つけてもらい、保険の治療でしたがものすごく丁寧にしてくださったので安心して通えました。
    院長先生にもよろしくお伝えください。

  • hinakiさん
    服部歯科医院 口コミ
    私が金町に住んでいた時によく利用させていただいていたのですが、すごくきれいな病院なのが印象に残っています。後、一回の診察時間が短いのが特徴で、歯医者嫌いの私としてはとてもありがたかったです。時間が短いと次に行くときも少しだけの我慢だから。と思ってなんとか行けるんですよね。私の場合。予約も2週間に一回とかだったりしたので忙しい人にもお勧めです。もちろん予約は希望を優先してくれると思うので相談して決めるのが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まどか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル