アリオ鷲宮歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
アリオ鷲宮歯科
郵便番号 | 340-0212 |
---|---|
住所 | 埼玉県久喜市久本寺字谷田7-1 アリオ鷲宮1F |
電話番号 | 0480-59-6480 |
診療科目 | 一般歯科小児歯科,口腔外科, |
アリオ鷲宮歯科 の近隣にある病院のご紹介です。
あまがい歯科医院 | 埼玉県久喜市大字北青柳1011-1 |
松原歯科医院 | 埼玉県久喜市桜田4-5-4 |
本多歯科医院 | 埼玉県久喜市鷲宮2-11-25 |
市役所通り歯科医院 | 埼玉県久喜市下早見字寺屋敷249-35 |
えんどう歯科クリニック | 埼玉県久喜市吉羽5-5-6 |
関根歯科医院 | 埼玉県久喜市久喜中央3-9-44 |
後藤歯科医院 | 埼玉県久喜市鷲宮中央1-4-8 |
堀部歯科医院 | 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲180 |
林歯科医院 | 埼玉県久喜市吉羽1854-1 |
本多歯科医院 | 埼玉県久喜市南栗橋4-14-1 |
おすすめ病院の口コミ
-
ゆのさん
ひまわり歯科クリニック 口コミ
歯医者がとても嫌いなのですが、こちらのひまわり歯科クリニックさんでお世話になり始め、ちゃんと通えています。
クリニック内は治療台が3席で、先生はお1人なので、他の患者さんと一緒に診察室に入ることはありませんでした。
もしそんな場合でも、隣の方が見えないような仕切りがあります。
治療に関しても、歯の描かれた紙に、色のついたペンで、どこまで削り、どう処置していくのかを書き込みながら、説明してくれます。
無駄な治療や、高額な治療を勧めることもなく、必要な治療を必要な回数で行ってくれている印象でした。
事前に電話で予約をして、歯医者が嫌いな事を伝えていましたが、受付と治療のサポートをして下さる助手の方も、覚えていてくださり、しっかり先生にもお伝えいただけていたのが嬉しかったです。
治療中、結婚をしたのですが、氏名が変わって結婚したのだと分かると、お祝いの言葉を下さり、お祝いにと私と主人(歯医者が嫌いなので付いてきてもらっています)に歯ブラシを下さいました。
穏やかで、優しい口調の先生ですので、口の中の惨状を語り聞かせる様なこともありません。
口の中が凄い事になっているのに、歯医者がどうしても嫌いで行けない。きつく言われると傷ついてしまうような方にお勧めです。 -
とっとさん
東越谷歯科医院 口コミ
男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
助手さんも優しい穏やかな方です。
歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。
館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
気持ちよく使えます。
入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。
待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。
前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。
治療する席は2つあります。
1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
子ども用におもちゃもおいてあります。
最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
早めの予約をお勧めします。 -
らんこさん
東松山グリーン歯科医院 口コミ
スタッフの方が歯ブラシのやり方を丁寧に教えてくれて、先生もとっても優しいです。なにより痛くないレーザー治療はとても良いかと・・・! 安心して通えます。
-
よっちんパパさん
アキおやこ歯科医院 口コミ
先生の態度と口が悪すぎです。
先生の波長のあう患者には愛想がいいみたいですが、私には合いませんでした。
腕前は、説明なしでいきなり治療し始め不安を覚えるました。10年以上前の診察でビックリ。 -
MINIちゃんさん
みずほ台ファミリー歯科 口コミ
みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
日曜日も診療してくれます。
まず受付の方 親切で丁寧です。
初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。
先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。
診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。
治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。