スマートフォン版はこちら

Niデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Niデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の歯科医院、「Niデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-8240
住所 北海道旭川市豊岡十条11-1-7
電話番号 0166-36-6480
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Niデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もとむら歯科医院 北海道旭川市東光七条3-2-13
千葉歯科診療所 北海道旭川市金星町2-1-8
おくのファミリー歯科 北海道旭川市東旭川町共栄96
岩田谷歯科 北海道旭川市永山二条24-87
渋川歯科医院 北海道旭川市神居三条12-1-2
春光台歯科 北海道旭川市春光台三条6-1-17
矢口歯科医院 北海道旭川市九条通7丁目右3 RDビル2F
十条歯科医院 北海道旭川市十条通22-2-14
共栄歯科診療所 北海道旭川市大雪通3-488-4
矢口歯科医院 北海道旭川市九条通7丁目右3 RDビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • かほさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    とにかく予約時間が正確です
  • バスケットさん
    とらや歯科医院 口コミ
    とらや歯科医院 新琴似の住宅街にある病院で、いつも沢山の小学生や子供達も通院している歯科ですね。自分も子どもの頃から通っていましたが、痛いとか怖いというイメージは持った事がないです。建物も綺麗で施設や設備もしっかりしていて申し分ないと思います。先生はもうこの土地で長く診療されていて、ベテランで親切で腕も良いと感じます。また、新琴似第4横線沿いなので、北区に限らず、西区とかからでもわかりやすくて通いやすいと思います。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • タキタさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    クリニックに入った時、つくりがクリニック感が全くなくビックリしました。
    また、歯科医院独特の臭いも全くしませんでした。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Niデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル