スマートフォン版はこちら

スミタ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スミタ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「スミタ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0087
住所 愛知県名古屋市名東区名東本通り4-30
電話番号 052-701-2626
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スミタ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科 愛知県名古屋市名東区明が丘73-4
土川歯科医院 愛知県名古屋市名東区一社1-78 名昭リースビル2F
青木歯科医院 愛知県名古屋市名東区赤松台317
ちあき歯科 愛知県名古屋市名東区上社3-205
たかはた歯科 愛知県名古屋市名東区猪子石1-103
タナセ歯科医院 愛知県名古屋市名東区西里町1-26
東名歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区社口1-511
うおずみ歯科医院 愛知県名古屋市名東区藤里町1801-1
サコウ歯科 愛知県名古屋市名東区にじが丘1-1-1 虹ヶ丘マンション2F
瓜生歯科医院 愛知県名古屋市名東区藤見が丘155


おすすめ病院の口コミ

  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • FKさん
    光輪歯科 口コミ
    歯がグラグラで他の歯医者で抜かないと駄目と言われHPを見て光輪歯科に行きました。噛み合わせと歯の掃除に薬を出してもらってグラグラが直りました。定期的に歯の掃除に行かないと再発すると言わ行ってます。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スミタ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル