スマートフォン版はこちら

サン横浜歯科矯正クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サン横浜歯科矯正クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の歯科医院、「サン横浜歯科矯正クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0011
住所 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル6F
電話番号 045-453-0786
診療科目 矯正歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サン横浜歯科矯正クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きよかわ歯科医院 神奈川県横浜市西区久保町21-21 郡山ビル2 1F
村上歯科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町15-5
みなとみらい歯科醫院 神奈川県横浜市西区花咲町5-131-6 ストーク桜木町1F
速見歯科医院 神奈川県横浜市西区中央2-48-13
吉野歯科診療所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル5F
山田歯科医院 神奈川県横浜市西区伊勢町2-106フロイデンハイム上原1F
スマイルコンセプト矯正歯科・審美歯科  神奈川県横浜市西区北幸1?11?15 横浜STビル2F
高島歯科医院 神奈川県横浜市西区高島2-2-7 雨宮ビル2F
鶴見歯科医院 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル5F
横浜平沼歯科 神奈川県横浜市西区平沼2-13-9 三木ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • たくさん
    スカイビル歯科 口コミ
    麻酔をして虫歯の治療をしてもらいました。痛いどころか、歯と歯茎のマッサージをしてもらったようなリラクゼーションサロンに来たような治療でした。レントゲン写真の詳しい説明,治療中のケアなど小松先生ありがとうございました。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
  • キッキ さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。
    待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。
  • ビーアさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    優しい先生、スタッフの皆さんで良かったです。歯医者の苦手な私が安心するように、治療内容や方法を詳しく説明してくれました。おかげで落ち着いて治療を受けることができました。感謝しております。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サン横浜歯科矯正クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル