スマートフォン版はこちら

オレンジ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オレンジ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「オレンジ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0851
住所 東京都足立区梅田7-10-7 オレンジルーム1F
電話番号 03-5845-5255
診療科目 一般歯科,小児歯科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オレンジ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ歯科クリニック 東京都足立区中央本町4-24-4
東美歯科クリニック 東京都足立区東和4-18-7
ベルモントデンタルクリニック小児歯科 東京都足立区梅島3-4-28
福田歯科クリニック 東京都足立区谷在家2-17-6
中島歯科医院 東京都足立区宮城1-10-12
掛貝歯科医院 東京都足立区西新井3-7-15
松野歯科医院 東京都足立区花畑3-17-16
牧田歯科医院 東京都足立区千住3-31 稲葉ビル2F
サンハイツ歯科医院 東京都足立区鹿浜8-4-5
オカトミ歯科 東京都足立区宮城1-11-14 カネモト第一ビル102


おすすめ病院の口コミ

  • Merさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ホワイトニングは初めてで、とにかく白くしてくれるという認識しかなかったのですが、事前に白くなる仕組みや、私生活で注意すること、メリット・デメリットまで色々と説明してもらっています。

    注意点がいくつかあるので、説明ナシだったら、後から聞いてない、ってなってたかも。

    全体的には、スムーズに受付、診療も進みます。
    丁寧で優しいので、緊張も和らぐはず。
    私は事前説明で納得したので、白さ的にも満足・納得でした。
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
  • みとこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の痛みが限界を迎えたので口コミが良かったこちらへ。
    雰囲気がよく、先生も丁寧な説明をきちんとしてくれる方で安心しました。
    大井町駅から4分の立地も本当に便利で重宝しています。
    これからも予防歯科での定期的な通院をする予定です。
  • 雑さん
    ちはら歯科医院 口コミ
    注射と口は上手いです。保険外でも毎回治療費をとる。滅多に抜かないが結局もたないので無駄に治療費がかかる。義歯は雑。
  • 軽井沢さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    知人からの紹介でインプラントをお願いしました。その知人は5年前にこちらでインプラントをしており、現在も快調ということで勧められました。CTでしっかりと診断してもらい、骨の量なども問題ないとのことで治療へ。先日治療が完了して大満足の結果になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オレンジ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル