スマートフォン版はこちら

かえで歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かえで歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「かえで歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0013
住所 東京都練馬区豊玉中3-12-11-2FB
電話番号 03-6914-6840
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かえで歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

洋歯科クリニック 東京都練馬区豊玉北5-25-23
たく歯科クリニック 東京都練馬区高野台2-8-5 TEC高野台(ココスストア2F)
瀬戸歯科 東京都練馬区貫井3-19-7
ほんだ歯科クリニック 東京都練馬区向山3-21-28-1F
佐藤歯科医院 東京都練馬区南大泉4-49-32
白樺歯科医院 東京都練馬区北町6-32-29 パラシオン平和台100
なかば歯科医院 東京都練馬区土支田1-6-11
角田歯科医院 東京都練馬区貫井3-8-17 内田ビル2F
金澤歯科医院 東京都練馬区豊玉北5-19-11
ないとう歯科医院 東京都練馬区石神井台3-4-5 モアフレグランス大門1F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    第一歯科 口コミ
    昭島在住時にお世話になった歯医者さんです。第一デパートはとても古く歴史のあるデパートですが、この第一デパート内にこの歯医者さんはございます。第一デパート自体は古くなってしまっておりますが、この歯医者さんは、待合室も診察室も比較的綺麗な印象を持ちました。駅からも近いですし、スタッフの方もとても親切に対応してくれたことを覚えております。特に、土日や祝日も診察をしてくれるというところが最大の魅力だと思います。
  • クッシーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    友人の紹介で、こちらの歯医者さんに行きました。評判通りの歯医者さんで良かったです。
  • 愛美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    結婚してこの場所に移り住んだのですが、周囲で評判の歯医者さんはあるかな、と思っていろいろと探しまわっていたんです。
    そんな時、であったのがこちらです。電話をした時に対応がとても良く、軽く歯石を取ってもらおうと思って使いました。
    とにかく、キレイになったことはもちろん、居心地もいいですね。
    虫歯では抜かない方針と説明してくれたので、何か合ったらこちらを訪れようと思っています。ぜひ、気になる方は電話してみてください。
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
  • きょうすけさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    技術の高い先生です。安心して処置してもらいました。虫歯の治療も大事だが、予防の重要性について、わかりやすく話していただき、大変為になりました。今後も定期検診で通院します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かえで歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル