スマートフォン版はこちら

冨田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「冨田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久8-44-1 CASAグリーチネ1F
電話番号 03-6240-8202
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

マークスデンタルクリニック 東京都荒川区荒川7-46-1-204 マークスタワー町屋
板谷歯科医院 東京都荒川区町屋4-18-16
安寿歯科 東京都荒川区南千住1-15-2 イストワール三ノ輪101
磯歯科医院 東京都荒川区東尾久5-3-6
井上歯科医院 東京都荒川区荒川6-6-2 グレーシャスグレイ401
太陽歯科診療所 東京都荒川区西日暮里5-14-12 太陽ビル6F
松本歯科医院 東京都荒川区東尾久4-33-6
あらかわ歯科 東京都荒川区東尾久1-1-2 プレイスカサレリア1F
Eデンタルオフィス 東京都荒川区荒川1-44-15 シティハイツ三ノ輪1F101・102
近藤歯科 東京都荒川区西尾久7-18-7


おすすめ病院の口コミ

  • メロンパンさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    待ち時間がほとんどないし、きれいで説明も丁寧でよかったです。
  • 啓輔さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯の表面に薄いカバーを被せて補強するタイプの審美。
    けどこんなに薄いのに割れたりしないのか疑問に思ったけど薄くてもセラミックかそれ以上に丈夫という。わずかに弾力もあって破損や磨耗に強い。
    大体だけど25年くらいは持つんだとか。僕はあまり白い歯にはしたくなかったので、やや黄色がかったカラーにしましたが天然の歯と見違えるほど。
    一度くっ付くと自分の歯と一体になって簡単には剥がれないといい、虫歯にもならないようになっているみたい。
    さらにインプラントや差し歯をしていても大丈夫とあって、これはかなり画期的な治療だと思います。
  • ティティさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    カウンセリングの時間をたっぷりとってくれるので、ゆっくり相談ができました。
    先生も丁寧にわかりやすく答えてくれました。
    ほかのスタッフの皆さんも笑顔で感じが良いです。
    院内も清潔感があって、気持ち良く待つことができました。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • racoonさん
    アロマスクエア歯科クリニック 口コミ
     以前、歯石を取ってもらうために当時の職場の都合でこちらにいった事があります。ビルの3階にある歯科さんで待ち時間はそのときは大体10分くらいでした。歯石はそんなについていなかったみたいですが、それなりに上手にやっていただきました。定期的に来た方が良いといわれたのですが、仕事の都合で通えなかったのでこの時はこれで終了しました。説明はちゃんとしてくれるので、ちゃんと通いたいという人にはいいのかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル