スマートフォン版はこちら

安田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「安田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0045
住所 東京都新宿区馬場下町10 ワセダレストハイツ303
電話番号 03-3203-1306
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-24 小川ビル4F
蒲原歯科医院 東京都新宿区北新宿1-28-15 中田ビル101
デンタルオフィス新宿 東京都新宿区住吉町5-1 吉村ビル1F
ラフィネデンタルクリニック新宿御苑 東京都新宿区新宿1-36-5 ラフィネ新宿ビル403
浅井歯科医院 東京都新宿区西早稲田1-13-6 佐藤ビル2F
林歯科医院 東京都新宿区四谷1-4 綿半野原ビル3F-A
デンタルクリニック神楽坂 東京都新宿区神楽坂3-4-1 神楽坂山本ビル1F
西早稲田歯科 東京都新宿区西早稲田1-21-2-203
菊川歯科医院 東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル3F
木歯科医院 東京都新宿区西早稲田2-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • スクラッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    結構ピンポイントで患者側の気持ちをわかってくれます。(トイレで歯磨きができたり、こっちが聞きたいことがあると事前に向こうから言ってくれたり)
    治療経過が目に見えてわかるというのも良いですね。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • ロッキーさん
    アシザワ歯科 DENTAL OFFICE 口コミ
    腕はよく、手際も良いと思います。
    混んでるのが難点です
  • ちーどりーさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の汚れを取ってもらうため、定期的に通っています。前側も裏側も丁寧にやってくれます。おかげでここ数年虫歯になっていません。
    ふらっと行っても予約が入っていなければやってくれます。気軽に行ける歯医者さんです。
  • ここじろうさん
    すぎうら歯科 口コミ
    方南通り沿いの栄町公園の並びにすぎうら歯科はあります。清潔感のある明るい歯科医院です。受付の方や衛生士さんもとても親切で明るく好感が持てます。先生は時には楽しい話もして下さいますが、腕もいいと思います。私は保険外治療でセラミックの歯をいれましたが、価格も良心的ではないかと思いました。そうは言ってもセラミックは高額なので納得いくまでセラミックの色や歯の形を考えさせていただきました。満足のいく仕上がりになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル