スマートフォン版はこちら

ソフト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソフト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「ソフト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央3-20-13 マルエツ蕨店1F
電話番号 048-452-4316
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ソフト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

今野歯科医院 埼玉県蕨市塚越3-30-8 今野歯科ビル
よしの歯科医院 埼玉県蕨市北町2-3-14
パール歯科医院 埼玉県蕨市塚越5-6-35
飯田歯科医院 埼玉県蕨市塚越1-5-12
クレ歯科医院 埼玉県蕨市錦町2-3-23
望月歯科クリニック 埼玉県蕨市中央3-22-23 クレールいぶき1F
中村歯科 埼玉県蕨市錦町4-7-3 ロイヤルシティー2F
弦間歯科医院 埼玉県蕨市塚越2-19-15
蕨・さくら歯科 埼玉県蕨市中央1-7-1 シティタワー蕨102
蕨歯科クリニック 埼玉県蕨市中央1-9-2 松吉ビル


おすすめ病院の口コミ

  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • あるふぁさん
    高島歯科クリニック 口コミ
    外観や待合室などの設備は本当に「まちのおいしゃさん」という感じです。オシャレなインテリアではありませんし、そこそこ年代を感じる建物です。
    しかし、待合室は老若男女問わず本当にいつも混んでいる人気の歯科医院です。院長先生はいつも丁寧で真摯に対応してくださり、こちらの希望の治療に沿うように費用面も合わせて相談にのってくださります。他の先生たちも同じように治療だけではなく患者さんへの接し方がいつも丁寧で、急に痛みが出たというような患者さんからの電話も快く受け入れているのがとっても信頼できます。
    この歯科医院ならと虫歯の治療が終わってもずっと定期健診として通い続けています。
  • アリカさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間も無く、院長はじめスタッフが丁寧に対応。Good!です。
  • じゅんさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    虫歯になる前のリスク診断をしてもらえるのでよいと思います。親子で虫歯ができないようにチェックアップしていただいています。清潔感のある良い歯医者さんですよ。
  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソフト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル