スマートフォン版はこちら

戸塚デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「戸塚デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町183-23 戸塚183ビル2F
電話番号 045-410-7716
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸塚デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

おくだデンタルクリニック&ひかりインプラント矯正センター 神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 モレラ東戸塚3F
やよい歯科 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町775-12
マンボウ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町426 森新ビル2F
医療法人社団 彩清会 中島歯科医院 横浜市戸塚区吉田町1 木村屋ビル1階
川口歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト3F
中島歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町779-36
くるみ歯科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町946-4 矢部町不動産ビル1F
せや歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町260 天野ビル1F
クリケ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町1205
倉持歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • インプラント!?さん
    大船駅北口歯科インプラントセンター 口コミ
    今までの歯医者は何だったんだろうと思うほど良い歯医者さんです。良い歯医者さんとの出会いを一人でも多くの人に。杉山先生ありがとうございます。インプラントに対する熱意が伝わりました。これからもよろしくお願いします。
  • アキラさん
    あらや歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でお世話になりました。
    地元がこちらではないため港北区の歯医者さんの中でもあらや歯科さんは口コミの評判が良かったので行ってみることにしました。
    対応も治療も丁寧でとても満足しています。
    今回は虫歯でしたが、これから何かあればお世話になりたいと思います。
  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • はるかさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
    スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル