スマートフォン版はこちら

ざいぜん歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ざいぜん歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国東市の歯科医院、「ざいぜん歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 873-0511
住所 大分県国東市国東町小原2769
電話番号 0978-72-1042
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ざいぜん歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岐部歯科医院 大分県国東市国見町伊美2584-3
アキモト歯科医院 大分県国東市安岐町西本田中前883-3
清末歯科医院 大分県国東市国東町富来浦1444
斎藤歯科医院 大分県国東市安岐町塩屋291-15 第2野田ビル2F
なかよし歯科医院 大分県国東市武蔵町古市1139-1
わかば歯科 大分県国東市国東町鶴川2694
岸本歯科医院 大分県国東市国東町鶴川1270-2
福永歯科医院 大分県国東市国東町鶴川106
栗林歯科医院 大分県国東市国東町鶴川398
藤垣歯科医院 大分県国東市国見町伊美2572-3


おすすめ病院の口コミ

  • montaroさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    昨年、うきは市の「ある」歯科医院で、インプラントの治療をしてもらいましたが、インプラントの軸にかぶせる入れ歯が、何回付け治しをしてもらっても、すぐにとれるので、思い切って樋口歯科クリニックさんで見てもらうことにしました。時間をかけて、丁寧にあたりを修正してもらいました。その後は、全く問題なし。今までの、うきは市の「ある」病院の治療はなんだったのか。あきれています。これからは、樋口歯科クリニックに通います。素晴らしい歯科医院に出会って感謝しています。
  • Shinmone-ta-さん
    武内歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯科医院としていつも来院しておりました。虫歯になった際はきちんと現状を説明してくれますし、今後の予定もきちんと説明してくれます。
    患者さんは多いと思いますが、丁寧な治療を行いつつもかなりさばけた仕事を行っているのでスムーズに順番が流れてくる印象がありました。医院内はとても清潔感が漂っており、仮に順番が混んだとしてもストレスなく待つことができるかと思います。挨拶など皆さんハキハキと元気よく対応してくれる印象が残っております。
  • おとりやさん
    野上歯科クリニック 口コミ
    大変説明の丁寧な歯医者さんでした。また歯科検診を無料でやってくれます。
  • みほさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    舌側矯正をしています。他人からはほぼ見えないところがとても良いです。矯正に慣れるまでは、喋りずらかったり、歯磨きがしにくいなどの難点はありますが、総合的に評価してここにお願いして良かったと思っています。
  • akikiさん
    神山歯科 口コミ
    神山歯科医院は、大分市の繁華街に位置し
    大分駅からすぐ目の前にあります。
    交通の立地条件は、最高に良い場所です。
    神山歯科医院は、そのビルの2Fにあります。
    階段がありますので、上ればすぐにドアがあります。
    受付の方も長くここで勤めていますし、親切な方です。
    歯科助手の二人の方々もかなり長くここで勤務してらっしゃいます。
    とても技術がベテランの方々で、歯の磨きを何時も丁寧にしてくれます。
    残念な事に歯科の先生は、ご病気で現在はここの監督役ですが、
    代わりに腕の良い歯科医の先生が治療してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ざいぜん歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル