スマートフォン版はこちら

うえきデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえきデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊後高田市の歯科医院、「うえきデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-0628
住所 大分県豊後高田市新町2821-3
電話番号 0978-22-1158
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえきデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉久歯科医院 大分県豊後高田市御玉238-1
後藤歯科医院 大分県豊後高田市香々地3590
安部歯科医院 大分県豊後高田市高田1977-3
松江歯科医院 大分県豊後高田市玉津281-11
水之江歯科医院 大分県豊後高田市本町482
京極歯科医院 大分県豊後高田市高田2833-21
中間歯科医院 大分県豊後高田市浜町668-1
龍口歯科クリニック 大分県豊後高田市玉津1324-1
うえき歯科クリニック 大分県豊後高田市高田832
椛田歯科医院 大分県豊後高田市新町978


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    神山歯科 口コミ
    神山歯科医院は、大分市の繁華街に位置し
    大分駅からすぐ目の前にあります。
    交通の立地条件は、最高に良い場所です。
    神山歯科医院は、そのビルの2Fにあります。
    階段がありますので、上ればすぐにドアがあります。
    受付の方も長くここで勤めていますし、親切な方です。
    歯科助手の二人の方々もかなり長くここで勤務してらっしゃいます。
    とても技術がベテランの方々で、歯の磨きを何時も丁寧にしてくれます。
    残念な事に歯科の先生は、ご病気で現在はここの監督役ですが、
    代わりに腕の良い歯科医の先生が治療してくださいます。
  • ラッピーさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    息子はまだ3歳と小さく、一人で通院させることができないので、土日も診療しているというのは、共働きの我が家にはとても助かっています。
    先生もとても施術に対して熱心な方ですし、我々の質問にもきちんと回答してくださいます。
    小さい子供でも安心して任せることができる歯科医院だと思います。
  • Shinmone-ta-さん
    武内歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯科医院としていつも来院しておりました。虫歯になった際はきちんと現状を説明してくれますし、今後の予定もきちんと説明してくれます。
    患者さんは多いと思いますが、丁寧な治療を行いつつもかなりさばけた仕事を行っているのでスムーズに順番が流れてくる印象がありました。医院内はとても清潔感が漂っており、仮に順番が混んだとしてもストレスなく待つことができるかと思います。挨拶など皆さんハキハキと元気よく対応してくれる印象が残っております。
  • おとりやさん
    野上歯科クリニック 口コミ
    大変説明の丁寧な歯医者さんでした。また歯科検診を無料でやってくれます。
  • daiちゃんさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    非常に有名な歯医者です。ここは個室なので、治療の時に他の人から見られることを気にする必要がないのが良いです。また、院内全体がきれいですが、その上でドアがオートだったり、エプロンや紙コップが使い捨てだったりするので、衛生面においても優秀でより安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえきデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル