スマートフォン版はこちら

のぞみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の歯科医院、「のぞみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0861
住所 広島県広島市西区草津東1-7-5
電話番号 082-271-1441
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぞみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

けやき歯科クリニック 広島県広島市西区庚午中3-13-3
長上歯科医院 広島県広島市西区己斐本町1-25-7
安達歯科医院 広島県広島市西区楠木町3-13-36
広島デンタルクリニック 広島県広島市西区横川町3-8-2 八重洲ビル2F
なおデンタルクリニック 広島県広島市西区南観音町5-14
古江東歯科クリニック 広島県広島市西区古江東町3-4
ヤスダデンタルクリニック 広島県広島市西区楠木町2-9-81F
アップル歯科クリニック 広島県広島市西区庚午北2-18-20
新谷歯科医院 広島県広島市西区天満町18-6
北本歯科医院 広島県広島市西区古江新町3-9 新本ビル302号


おすすめ病院の口コミ

  • edwyn4809さん
    五日市ファミリー歯科 口コミ
    駅からすぐのところにある歯医者さんです。診察を夜の八時まで受け付けてくれるので、仕事帰りにも気軽に寄れます。私が行くきっかけになったのは、近所に引っ越してきてから、一番最初に目に付いた歯医者さんだったからです。先生は二人いて、おそらく夫婦でやっていらっしゃるのだと思いますが、どちらの先生も丁寧で、治療の方針をしっかりと教えてくれます。それと、治療前には歯石もきれいに取ってもらえるので、とてもありがたいです。
  • まるさん
    森野歯科医院 口コミ
    いきなり行ったにもかかわらず、待ち時間なしで応対していただけました。虫歯の治療は苦手でしたが、表面麻酔をしていただけたので全然痛くなかったです。すべて細かくこちらの意向を聞いてもらえるので良かったです。
  • みつよしさん
    早志歯科診療所 口コミ
    予約要らずで早い。
    が、設備等が古いので少し不安を感じる。仕上がりはそれなり!
  • ANA-SFCさん
    おざき歯科クリニック 口コミ
    昨年度ビル診療から個人の医院を開業され、診療キャパを拡大されました。
    先生は大変ハンサムで感じが良く、患者さんに丁寧に応対される方です。
    受付の人も感じの良い応対で親切です。
    子供の患者さんが多く休み時など混むこともあるようですが、比較的診療枠に余裕があり当日でも診ていただけました。

    初めての診療でブリッジの作り替えをしましたが、義歯を支える前後の良い歯をスゴク広範囲に削られたのがショックで、それ以来は来院していません。
  • ユキさん
    おぜき歯科 口コミ
    知人に紹介されて初めて行ったんですが、とても感じの良い病院でした。
    先生もスタッフの人もみんな優しく、建物の中もとても清潔感がありました。
    治療もとても上手だったので、これからまた何かあったらここに行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル