スマートフォン版はこちら

わたなべ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「わたなべ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0003
住所 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27
電話番号 06-6793-4188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内野歯科医院 大阪府大阪市平野区加美東4-15-12 リトルリバーファースト201
森田歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-6 メゾンアコーレ2F
畑中歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連西1-12-6
みずのや歯科医院 大阪府大阪市平野区平野西1-6-23
葛下歯科医院 大阪府大阪市平野区加美北1-11-2
かみデンタルクリニック 大阪府大阪市平野区加美鞍作1-1-64
金井歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原3-5-30
浅野歯科医院 大阪府大阪市平野区加美東4-9-23 山野マンション2F
岡本歯科診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-16
奥村歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-60


おすすめ病院の口コミ

  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • じゅんこさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    院長先生が、すごく丁寧にわかりやすく説明してくれたので、嬉しかったです。私は、歯医者が嫌いでしたが、無痛治療のおかげで、安心して通えるようになりました。ありがとうございます。
  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
  • リドダモさん
    わかつき歯科 口コミ
    最悪の状態になってようやく通院を始めましたが、見放されることもなく、丁寧に治療してもらっています。安心して治療を任せられます。ここにして良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル