スマートフォン版はこちら

広垣歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広垣歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「広垣歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0014
住所 大阪府大阪市港区八幡屋2-6-1-109
電話番号 06-6585-7841
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広垣歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡正歯科医院 大阪府大阪市港区弁天3-4-3
田崎歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-1-20 大和ビル17号館2F
西崎歯科医院 大阪府大阪市港区田中1-13-18
吉田歯科医院 大阪府大阪市港区三先1-10-23
まつもと歯科医院 大阪府大阪市港区市岡2-10-20
丹田歯科医院 大阪府大阪市港区波除3-1-7
いのうち歯科医院 大阪府大阪市港区弁天5-8-7 アビタシオン弁天町1F
丹田歯科医院 大阪府大阪市港区築港3-7-15 港振興ビル1F
牛田歯科医院 大阪府大阪市港区磯路3-26-6 夕凪オフィスビル1F
井上歯科医院 大阪府大阪市港区南市岡3-11-31


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
  • まゆさん
    こんだ歯科 口コミ
    手際が良くて、治療がすごく上手だと思います。麻酔でさえも全然痛くなかったです。治療する直前に丁寧に説明もしていただけるので、心の準備もさせてくれます。痛いのが苦手な人にはおススメです。
  • 青い鳥さん
    辻野歯科医院 口コミ
    スタッフの対応いいし、治療に痛みはほとんど伴いませんでした。駐車場があって通いやすいところもいいね。オススメできます。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広垣歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル