スマートフォン版はこちら

日本海総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本海総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
酒田市の歯科医院、「日本海総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 998-8501
住所 山形県酒田市あきほ町30
電話番号 0234-26-2001
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本海総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mint さん / 2012/07/02
高校生のころに胃痛があったために通院したことがあります。日本海総合病院は酒田市にはあまりない大きな病院です。診療分野も多岐に渡っています。中はとても大きく、待合席も相当数あります。駅からは少し離れていますが、自転車で行けない距離ではありません。看護士さんと先生はとてもやさしい方ばかりなので、困ったことがあった時には相談しやすく、安心して通えました。小さな病院だけの診断結果では不安があったりする場合には、是非おススメの病院です。
ryu さん / 2012/06/01
以前、母が長期入院で、日本海総合病院でお世話になりました。母が急に病気を患い、至急手術・入院となりました。家族は突然の事で、不安でいっぱいでしたが、担当して下さった先生が、病状について・その後の経過について等、私達家族がわかりやすように詳しく説明してくれ、とても丁寧に対応してくれました。入院してからも看護師さん達がとても良くしてくれ、家族は安心できました。お陰さまで、母は日常の生活に戻れるほど回復し退院しました。先生・看護師さん達に、心より感謝致します。ありがとうございました。、
 
 


 

日本海総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山小児科 山形県酒田市本町3-11-39
松浦内科医院 山形県酒田市こあら2-3-9
村山医院 山形県酒田市東栄町7-11
のぞみ診療所 山形県酒田市中町3-4-12
山原整形外科クリニック 山形県酒田市大宮字一貫野82
佐藤循環器科内科 山形県酒田市亀ケ崎2-4-13
菅原外科内科医院 山形県酒田市東大町1-10-6
サイトー内科 山形県酒田市一番町9-9
水戸部クリニック 山形県酒田市駅東2-3-2.
高木整形外科クリニック 山形県酒田市亀ケ崎7-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • harumama09さん
    こどもクリニックすずき 口コミ
    こどもクリニックすずきは小児科で、息子の予防接種や診察で何度か行きました。
    院内は7つの診察室に分かれており、予防接種の部屋は院長室でした。
    遊ぶものもたくさんあるので、泣いたりした時にはよかったです。
    皆さん優しいので、相談もしやすいですし、説明も丁寧なのでよかったです。
    予防接種については予約制なので連絡してから行くようにしてください。
    診察は特に予約は必要ないようです。
    電話して説明してから行くのもいいかもしれません。
  • ろぐえーさん
    山形県立中央病院 口コミ
    菊地歯科クリニックは、北村山合同庁舎からは車で1分ほどの住宅地域にあります。自分の歯を最後まで使う事を主眼に治療されますので、自分も抜いた事がなく、神経も生かして、日頃の歯磨きやら、うがいやら保全の為の指導を市内外の各種団体へ積極的に寄与されております。待合室は静かですが、予約は結構埋まっているようです。平日は、木曜日を除く毎日午後6:30まで、土曜日もしっかり5時までしてくださるので、サラリーマンにも嬉しい所です。
  • とんたさん
    浅野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    毎年この時期になると、花粉症の症状が出て目のかゆみ、鼻水がひどくなってしまいお世話になっています。普段も患者さんは多いのですが、特に春先の花粉症の時期や風邪などの流行る時期は更に込み合ってしまいますが先生が2人(夫婦)で診察しているので意外と待ち時間も短く診察の回転率がいいと思います。小さい子供など待ち時間だけで嫌になってしまいますが先生の診察も手際よく看護師さんの対応もいい感じ思います。夕方も仕事帰りに行ける時間の受付でとても便利です。
  • tomoさん
    米沢市立病院 口コミ
    米沢市立病院は、地元ではとても有名な病院で知り合いや友達に病院内で会う事も良くあり、看護婦として働いている友人も居ます。私の家族もよくお世話になっており、私自身は眼科と内科でお世話になりました。内科で受診して下さった先生は、私の祖父も診てくれていて、掛かり付けの診療所からの紹介状を元に再検査をした後で不安もあるなか、とても優しく話し方も柔らかい先生で、とても安心出来ました。市内では大きな病院で、大勢の患者さんを抱えていますが、こうして個人個人にちゃんと向き合ってくださる先生が居ると受診してもらう側も安心出来て良いと思います。
  • harumama09さん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニックで出産したのですが、この病院は予約制ではありません。受付に来た順なので、早く行けば早く診察してもらえるのでよかったです。
    看護師さんも優しい方が多く、不安いっぱいの出産も頑張ることができました。どんなことにも丁寧に説明してくれるので質問もしやすいですし、分かるまで何度も教えてもらえますので、安心です。
    先生は男の先生ですが、安心できます。
    話をしやすいところが一番いいところだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本海総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル