スマートフォン版はこちら

石田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「石田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0043
住所 大阪府大阪市北区天満2-13-20 ハーツ天満橋1F
電話番号 06-6355-2500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

須田歯科 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
石井クリニック歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋5-3-7
カモト歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10
いわはし歯科 大阪府大阪市北区天神橋4-8-21 KYビル2F
ほしの歯科 大阪府大阪市北区本庄東1-4-17 日本総合警備保障本社ビル1F
大阪デンタルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル1F北側
尚原歯科医院 大阪府大阪市北区大淀中2-6-10
西本歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋5-7-12 キングスコート2F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 大阪府済生会 中津病院 大阪府大阪市北区芝田2-10-39
服部歯科医院 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー18F


おすすめ病院の口コミ

  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
  • コテコテさん
    いぬい歯科医院 口コミ
    昔僕が住んでいた河内長野。その時のいきつけの歯医者がこのいぬい歯科医院です。院長のいぬい先生は、当時幼かった僕の虫歯を麻酔をかけて丁寧に、そして素早く抜いてくれたのが記憶に新しいです。ちょっと外見がインテリチックな、いぬい院長先生ですが、処置中に歯を削る時のような緊張する場面では、ユーモアたっぷりのダジャレでわらわせてくれます。院内も最近リフォーム済みで綺麗で、子供用のコミック、大人用の雑誌なども置いてあり、待ち時間は退屈せずに過ごせます。
  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル