スマートフォン版はこちら

グランティース大岡山歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グランティース大岡山歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「グランティース大岡山歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0062
住所 東京都大田区北千束1-48-2 柴田ビル4F
電話番号 03-5726-8046
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グランティース大岡山歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

池上通り歯科 東京都大田区池上7-1-6 プラティーク池上1F
野原歯科医院 東京都大田区下丸子4-26-6
デンタルクリニック下丸子スマイルライン 東京都大田区下丸子2-6-7
たんげ歯科医院 東京都大田区南雪谷2-13-11
とくもち歯科 東京都大田区池上7-14-9
おおつか歯科医院 東京都大田区中央4-26-16
森歯科医院 東京都大田区東雪谷2-22-4
ほりぐち歯科 東京都大田区多摩川1-34-10
カドヤ歯科医院 東京都大田区東海3-2-1
カナワ歯科医院 東京都大田区西六郷3-15-8


おすすめ病院の口コミ

  • castagnaさん
    藤井歯科医院 口コミ
    藤井歯科医院は駅からも近く便利で通いやすいです。受付をしてくれる方も感じがよく予約の時間通りにみていただけました。私は虫歯かと思い赴いたところ親不知のせいで痛んでいる事がわかりました。その際もレントゲンを使い詳しく、どこが原因なのか説明をしてくださいました。生え方が悪かったので親不知は他の大きい病院で抜いて頂きましたが、抜歯とその後の検診をまた藤井歯科医院で行いました。丁寧に歯のクリーニングもして頂けます。
  • 美紀さん
    高輪クリニック 口コミ
    おかげさまで、義歯でよく噛めるようになってきました。とてもうれしいです。毎日笑顔がもどってきました。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • ひとみさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯肉マッサージが気持ち良くて本当に眠っちゃいそうでした。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グランティース大岡山歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル