スマートフォン版はこちら

高尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「高尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0829
住所 大阪府豊中市千成町3-3-10
電話番号 06-6334-8211
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アンズデンタルクリニック 大阪府豊中市少路1-10-5-103
岡本歯科医院 大阪府豊中市庄内西町2-4-3 庄内駅前ビル2F
浅野歯科医院 大阪府豊中市寺内2-8-7 ハイツトレヴィー103
ひめの歯科 大阪府豊中市緑丘4-39-6
クローバー歯科豊中駅前アネックス 大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか4階
松尾歯科医院 大阪府豊中市大黒町1-22-1
柿野歯科診療所 大阪府豊中市東泉丘3-3-20 サンジェル桃山台201
室井歯科医院 大阪府豊中市岡上の町2-3-4 プランドール豊中101
ひろた歯科クリニック 大阪府豊中市服部元町1-10-25 アービング服部元町102
はしもと歯科医院 大阪府豊中市服部元町2-2-16 三甲大阪ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
  • あーちゃんさん
    はやた歯科クリニック 口コミ
    歯が欠けて初めて行ったのですが、予約無しだったので30分位待たされました。子供連れだったのですが絵本などもあり一緒でも困りませんでした。待っている間に予約の方が何人か呼ばれてましたがほとんど時間通りに呼ばれていてびっくりしました。その日は簡単な説明と角を丸めて穴を埋めるだけでしたが、助かりました。子供はその間待合室でしたが看護婦さんが見ていてくれたので安心でした。
  • やっちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病で歯ぐきがちょくちょく腫れていましたが、友人の紹介で今西歯科医院に行きました。
    歯周病がかなり進行し、歯周病の手術をしなければなりませんでした。少し大変でしたが、もう歯ぐきも腫れるとこはなくおいしく食事をいただいています。
    歯周病の専門の先生にかかって良かったと思っています。
  • hichanさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の予防歯科でお世話になっています。
    行くたびにシールをもらえて、シールが5個貯まると消しゴムをもらえるなど子供のための配慮がすごくて、うちの息子も毎回シールのために楽しく通えています。
    先生やスタッフのみなさんも優しい方ばかりです。
  • めぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル