スマートフォン版はこちら

あおい歯科こども歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおい歯科こども歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「あおい歯科こども歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8241
住所 岐阜県岐阜市領下5-56-1
電話番号 058-214-8241
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおい歯科こども歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松原歯科クリニック 岐阜県岐阜市栄新町1-12
山川歯科医院 岐阜県岐阜市旦島6-10-15
折居クリニック 岐阜県岐阜市鷺山北町8-38
さわだ矯正歯科 岐阜県岐阜市金町5-10-3 さわだビル2F
安藤歯科医院 岐阜県岐阜市竜田町6-7-1
コメット歯科クリニック 岐阜県岐阜市早田東町7-14
えばた歯科 岐阜県岐阜市西中島3-5-14 パークサイドステージ1F
マサキ歯科クリニック 岐阜県岐阜市正木北町3-8
しみず歯科医院 岐阜県岐阜市琴塚3-8-8
諏訪山歯科医院 岐阜県岐阜市諏訪山2-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • ドマンナさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生をはじめ、他のスタッフの皆さんも丁寧な治療して頂けるので、安心して通院しております。説明もいつも丁寧で分かりやすいので自分の状況がよくわかるので助かります。
  • なえちゃんさん
    前田矯正歯科 口コミ
     歯列矯正のため、前田矯正歯科に通院しています。昨年度、病院が新しくなりとてもきれいで、最新の機器が使用されています。 
     先生、スタッフともに好印象が清潔感があり、丁寧な対応をして下さるので、とても好印象です。歯磨きの仕方も一人のスタッフの方が付きっ切りで教えてくれるので、ありがたいです。ときどき、歯垢チェックなどもしてくれます。
     会計も素早く済ませることができるので、急いでいるときでも慌てることなく、ゆとりを持って診てもらうことができます。
     矯正は長期に渡る治療なので、好印象の持てるこちらの医院はお薦めです。
  • なえちゃんさん
    ただこし歯科クリニック 口コミ
     歯列矯正、審美歯科に興味があったので、ただこし歯科クリニックに無料相談にうかがいました。
     まだ、開院されて間もないのでとてもきれいで、モダンな印象を受ける歯科医院です。無痛治療も行っているようです。
     私の場合は無料相談だったのですが、しっかりレントゲン撮影、先生の診察などを受けることができました。時間もしっかりとってくれて、私の希望も聞いてくれました。患者の希望と、診察結果を踏まえて、最善の治療方法を提案して下さったので、とても納得のいく相談ができたと思いました。
  • みんみんさん
    歯科ウイングス 口コミ
    削る時の痛みが怖くて、麻酔をお願いしました。まず、表面麻酔→数回に分けての麻酔で、痛くなかったです!
    前歯は色も同じで、どこを詰めたのかよく見ても分からないくらい。
    今からこうしますと治療中、ずっと声をかけていただき、子どももきっと、怖がらないと思います。
    噛み合わせのチェックもとても丁寧で、違和感も全く無いです。
    保険内の治療で、十分満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおい歯科こども歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル