スマートフォン版はこちら

がもう四丁目歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

がもう四丁目歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「がもう四丁目歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0004
住所 大阪府大阪市城東区今福西1-7-4 キリンドプラザ城東1F
電話番号 06-6180-9991
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

がもう四丁目歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ふみの歯科クリニック 大阪府大阪市城東区中浜3-25-12
鹿谷歯科医院 大阪府大阪市城東区中央1-6-18
佐伯歯科医院 大阪府大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツ112号
原歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西4-4-17
山口歯科医院 大阪府大阪市城東区古市3-8-7 プロムナーデ関目104
森岡歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生1-1-15
船戸歯科医院しぎの歯科 大阪府大阪市城東区鴫野西3-6-26 鴫野ビル1F
おかもと歯科医院 大阪府大阪市城東区成育4-22-6
松本歯科 大阪府大阪市城東区鴫野西2-1-2 ネオコーポ大阪城公園1F
土井歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西5-1-17 徳田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪府豊中市大黒町1-22-1 松尾歯科病院は阪急電車神戸線なら神崎川駅 宝塚線なら庄内駅よりともに徒歩20分の所にあります。街の歯医者さんですが平日でも基本的には予約が必要です。予約がきっちりしているのでほとんど待たされる事はありません。ドクターはお一人ですがとても手際がいいです。歯が痛くなった時などの緊急時は電話すれば、すぐに診察をしてくれます。保険適応外の詰め物をした際、仕上がった色に少し違和感があると、無料で合う色ができるまで交換してくれました。
  • まいどさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    梅田駅から近いし、先生がやさしいのでオススメです!!
  • くぽちゃんさん
    木村歯科 口コミ
    こちらの歯医者さんの一番の特徴は、予約制ではないという事です。仕事の関係上、なかなか1週間2週間先の予定を入れられない私にとってはとてもありがたいです。しかも夜遅くまで開院されているので、仕事帰りに寄れてグッド!アクセスも駅近です。先生は曜日によって違うようですが、どの方も無駄のない診療で良心的です。そして、受付の方たちも愛想が良くて良い感じです。あと、診療内容とは関係ないですが漫画や雑誌も揃っていてうれしいです。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がもう四丁目歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル