スマートフォン版はこちら

のむら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のむら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「のむら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0051
住所 東京都台東区蔵前3-1-13 フォンテーヌ蔵前1F
電話番号 03-5825-0175
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のむら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中山第二歯科 東京都台東区柳橋2-15-4
真木歯科医院 東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ101
手島歯科医院 東京都台東区竜泉1-33-7
江口歯科クリニック 東京都台東区元浅草2-11-9 滝井ビル2F
御徒町パーク歯科クリニック 東京都台東区台東4-7-5
小室歯科医院 東京都台東区今戸2-39-9
脇野歯科クリニック 東京都台東区台東3-27-10 1F
清水歯科クリニック 三ノ輪 東京都台東区三ノ輪1-28-7 グローベル ザ ステーション三ノ輪1F
あおい歯科診療室 東京都台東区根岸3-3-18 根岸ハイツ1F
新御徒町やまぐち歯科医院 東京都台東区小島2-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
  • ひろさん
    安村歯科医院 口コミ
    完璧です。
    治療もスムーズに親身に相談に乗ってくれました。
    歯科医の中では、最高峰です。
    オススメですよ。
  • バナナ????さん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    歯医者は苦手でしたが、画像を使用して細かく治療内容を説明していただきました。自分自身の口の中も専用のカメラで見せていただけます。
    オススメです(^-^)
  • RISUさん
    久保田歯科医院 口コミ
    先生がとても優しい方で、不安に思っていることや気になっていることを聞いてくれて、わかりやすく答えてくれます。診察も丁寧です。私が通いだしてから、家族も通いはじめました。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のむら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル