スマートフォン版はこちら

杉山デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の歯科医院、「杉山デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0011
住所 大阪府摂津市千里丘東3-1-25 勝ビル1F-B
電話番号 072-665-6623
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しげなが歯科・矯正歯科 大阪府摂津市南千里丘4-25 コノミヤ摂津市駅前店2F
ひろ歯科 大阪府摂津市千里丘2-10-2
まこと歯科医院 大阪府摂津市正雀本町1-2-21
中野歯科医院 摂津市千里丘東2−9−7
柏原歯科医院 大阪府摂津市香露園17-15 グレースヒル香露園1F
四井歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-13-32
ふるや歯科クリニック 大阪府摂津市千里丘5-3-17 セントマンションむらやま201
ふるや歯科クリニック 大阪府摂津市千里丘5-3-17 セントマンションむらやま201
藤井歯科クリニック 大阪府摂津市鳥飼野々1-30-6
ふるや歯科クリニック 大阪府摂津市千里丘5-3-17 セントマンションむらやま201


おすすめ病院の口コミ

  • 美由紀さん
    カルナ歯科 口コミ
    昔はすぐ抜いたり、被せ物をしたりっていうイメージだったのですが
    こちらでは出来るだけ削らないように治療を進めてくれます。
    自分の歯がやっぱり一番だと思うので有り難いです。
    そういった説明もきちんとしてくれる信頼できる先生だと思います。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • ミアさん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね!

    治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
  • 新田さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    結構大きな虫歯ができちゃって不安だったんですけど、一番最初にカウンセリングをしてくれてどれくらいの虫歯なのか、どんな治療をするのか詳しく教えてくれました。無理やり治療に持ち込まないところが好感が持てました。気になることも最初に色々聞けたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル