スマートフォン版はこちら

自由が丘歯科オーラルケアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由が丘歯科オーラルケア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「自由が丘歯科オーラルケア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘2-12-19 藤原第2ビル1F
電話番号 03-5726-9185
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自由が丘歯科オーラルケア の近隣にある病院のご紹介です。

スドウ歯科医院 東京都目黒区下目黒4-11-16 共和下目黒マンション2F
富樫歯科医院 東京都目黒区八雲4-12-7
プリズムタワー工藤歯科 東京都目黒区大橋1-10-1 プリズムタワー104
野村歯科医院 東京都目黒区八雲4-1-16
メイプル歯科 東京都目黒区中根2-1-11 セツビル
もんでん歯科クリニック 東京都目黒区鷹番3-19-10 とうどうビル2F
小沢歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-29-16 自由が丘会館2F
トミーデンタルクリニック 東京都目黒区目黒本町2-18-5 マンション平井1F
アサダデンタルクリニック 東京都目黒区中根2-13-19 都立大サンロード2F
佐藤歯科医院 東京都目黒区上目黒2-37-12 コンフォート中目黒1F


おすすめ病院の口コミ

  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • たいここさん
    グリーンパレス歯科医院 口コミ
    この「グリーンパレス歯科医院」は、一度、虫歯の治療で訪れたことがございます。とても、清潔感のある歯医者さんという印象を受けました。ここのスリッパは抗菌スリッパとなっていて、初めて体験しました。待合室は広くはございませんが、清潔感のある雰囲気でした。また、先生もとても良心的な感じでした。初診で訪れましたが、診察までスムーズな流れでした。武蔵境の地域密着の歯医者さんという印象をとても強く受けた医院です。
  • えりちょむさん
    島田歯科医院 口コミ
    島田歯科医院はとてもこどもにやさしいです!!
    終わった後、おもちゃをもらえますし、
    歯をやってもらっているとき、アニメを流してもらっています。
    たとえば、アンパンマン、ドラえもん、前はトムとジェリーなどなどでした。また子供のために、子供のおもちゃ遊び場などがあります。おもちゃ遊び場には、人形、車などがたくさんあります。
    子供だけじゃなく、大人にも大人気!!
    また店内は清潔にできています!
    ぜひぜひいってみてはいかがですか!?
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘歯科オーラルケアの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル