スマートフォン版はこちら

天白うめがおか歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天白うめがおか歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「天白うめがおか歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0004
住所 愛知県名古屋市天白区梅が丘5-1011-2
電話番号 052-838-7739
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天白うめがおか歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

平針歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区平針南2-406
桜デンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区表山3-311
いちろう歯科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1106
広瀬歯科 愛知県名古屋市天白区島田3-602
かとう歯科医院 愛知県名古屋市天白区植田西1-906
植田歯科 愛知県名古屋市天白区植田3-1405
松山ファミリー歯科 愛知県名古屋市天白区植田南2-415
なごみの歯科 愛知県名古屋市天白区中平1-1507
遠藤歯科医院 愛知県名古屋市天白区平針3-1501
さわやか歯科 愛知県名古屋市天白区原1-1901


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
  • 怖がり屋さん
    歯科松岡クリニック 口コミ
    とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生で、怖がり屋の私の緊張はほぐれ安心して治療を受けれました。質問もしやすくとても優しい先生が大好きです。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • usagさん
    医療法人大里会 うらさと歯科 口コミ
    医療法人大里会 うらさと歯科は、拙宅の近所にも歯科病院はいくつもありますが、そのなかでも一番評判の良い歯科病院です。治療時間帯は駐車場の空きがほとんどないほどです。ご近所の方で比較的健康な方はできるだけ自転車や徒歩での通院をお薦めします。私自身は2011年の5月に突然の激しい歯痛でしばらく通院する事になりました。原因は左下奥に生えていた、かなりしっかりとした親知らずが奥歯をじわじわと押していたため。3度目の通院時に、形状が複雑で一度で抜くのは難しいと詳しく説明を前もってきかされていたものの、一度きりの治療で親知らずを抜いていただきました。それ以来歯痛もなくなり、さらには歯に関する持病だった知覚過敏の症状もまったく出なくなりました。とても信頼のできる歯科病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天白うめがおか歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル