スマートフォン版はこちら

すぎ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「すぎ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-1-12 大和田パークマンション101
電話番号 06-6475-8219
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三木歯科医院 大阪府大阪市西淀川区歌島2-6-25
谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-10-26 TICSビル1F
中島歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-3-2
磯部歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-18
ながの歯科 大阪府大阪市西淀川区姫島3-13-53
いながき歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-16-4 MTビル101
にしもと歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6
おかだ歯科 大阪府大阪市西淀川区福町2-3-33
斉田歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-7-11 マンションマイキャッスルビル1F
片岡歯科医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-1-11 アバリーナ千船2F


おすすめ病院の口コミ

  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • ココアさん
    多田歯科 口コミ
    待ち時間が、少ない。
    来る回数を少なくしてくれる。
  • みっちゃんさん
    西歯科医院 口コミ
    糖尿病は主治医の承諾がないと治療出来ないと言い検査代も取られた。問診に書いたのに。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • サラリーまんさん
    野田阪神坂尻歯科 口コミ
    正直、がっかりしました。
    治療は丁寧ですが、全くといっていいほど治療内容の説明がなく、何回も通院させ、予約通りにいっても初診の飛込み患者を優先されました。
    スタッフの対応も悪く、治療の途中ですが他の歯医者に行くことにしました。
    もっと、点数稼ぎだけでなく患者のために仕事をしてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル