スマートフォン版はこちら

大内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「大内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-7-5
電話番号 06-6624-1215
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-18-4 昭和グランドハイツ阿倍野1F
岡田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-6-10
つくも歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-3-19 マルタカ帝塚山ビル1F
じょうだい歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区晴明通11-7
油納歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1-6-10
かおるデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町4-1-92
いえさき歯科 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-11-6 西田辺ナナプラス101
笹岡歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-3-1
さんこうじ歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2-23-20
水野歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • 美由紀さん
    カルナ歯科 口コミ
    昔はすぐ抜いたり、被せ物をしたりっていうイメージだったのですが
    こちらでは出来るだけ削らないように治療を進めてくれます。
    自分の歯がやっぱり一番だと思うので有り難いです。
    そういった説明もきちんとしてくれる信頼できる先生だと思います。
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • danさん
    わかつき歯科 口コミ
    歯医者って行くだけでも嫌なのに、その上治療時間がながかったりすると苦痛ですよね。でも、この歯医者は、びっくりするくらい治療が早いです。
    それが決して雑ではなく、すごく技術が高いと思います。
    一度行くと通ってしまう歯医者です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル