スマートフォン版はこちら

あかつき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかつき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「あかつき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0927
住所 兵庫県西宮市久保町12-19 西宮ファーストコーポラス102
電話番号 0798-32-1178
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あかつき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしはら歯科 兵庫県西宮市名塩木之元2-1
木村歯科医院 兵庫県西宮市生瀬武庫川町2-4
さくらいデンタルクリニック 兵庫県西宮市上大市1-5-20 メゾン甲東園1F
石原歯科医院 兵庫県西宮市浜甲子園2-1-3
竹内歯科医院 兵庫県西宮市室川町4-20
法貴歯科医院 兵庫県西宮市仁川町3-14-20
しらかわ歯科 兵庫県西宮市津門大塚町3-20
たまだデンタルクリニック 兵庫県西宮市津門稲荷町1-25 コーポ前田n101
おかもとこども矯正歯科クリニック 兵庫県西宮市大社町10-45
井出歯科医院 兵庫県西宮市甲東園1-1-16


おすすめ病院の口コミ

  • くリリンさん
    村田歯科医院 口コミ
    親切でとてもいい歯医者さんと感じました。
    また見てもらいたいです。
  • emirikoさん
    とくなが小児歯科クリニックレオ 口コミ
    家が近所ということもあり、子供の虫歯治療、定期健診に通っています。とくなが小児歯科クリニックは、とても人気があり、たいてい待合室は子供を待つお母さんでいっぱいです。とくなが先生は大変熱心で、虫歯予防や歯並びについて親身になって指導してくれます。時に厳しいと思うお母さんもいるらしいですが、私は信頼していて、もう通って六年ほどになります。子供も最初は、男の先生ということもあり怖がっていましたが、今では嫌がらずに通っています。
  • ツネトモさん
    村田歯科医院 口コミ
    予約がすぐいっぱいになってしまうので、次まで間がしてしまう時もあるがその他以外は何の問題もなく雰囲気のいい歯科医院です。
    マウスピースを進めてもらって本当に良かったです!!
    また、何かあった時に宜しくお願いします。
  • mikaさん
    大信歯科診療所 口コミ
    大信歯科診療所は、小児歯科に定評のある病院です。
    子供にはとても優しく診察してくださいます。
    そのかわり親にはしっかりと、子供の歯磨きや、おやつについて指導してくださいます。
    虫歯の治療だけでなく、虫歯にならないようにという指導をしっかりとしてくださる先生です。
    小児歯科だけでなく一般歯科も診察しているので、家族で大信歯科診療所のお世話になっています。
    診察は予約制ですので、電話で予約をしてから診察を受けてください。
  • 匿名希望さん
    さくら歯科 口コミ
    とても優しくて、しっかりと説明をしてくれます。
    注射の前に、塗る麻酔をしてくださるので、注射が他の歯医者とは全然違いました。
    スタッフの方もいつもとてもにこやかで親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかつき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル