スマートフォン版はこちら

小野田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「小野田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 神奈川県藤沢市藤沢537
電話番号 0466-22-5760
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢1044-36 プリマベーラ3F
青木歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-3-3
ユーセニア・デンタルオフィス 神奈川県藤沢市善行1-15-8
ヨシダ歯科クリニック 神奈川県藤沢市石川3-30-8 コスモヒルズ壱番館A号
深尾歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢2-1-3 ダイヤモンドビル4F
デンタルケア藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢518 スミノ藤沢2F
デンタルハート湘南 神奈川県藤沢市長後706 ライフコート長後106
湘南歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂元町1-3-18
永村歯科クリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺1-2-10
トミー歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢484-25


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    こちらの予防歯科に定期的に通っています。
    治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。
    年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
  • もんきちさん
    ニュータウンファミリー歯科クリニック 口コミ
    ニュータウンファミリー歯科について。子どもの矯正および虫歯の治療等全般を診ていただいています。駐車場が少なく、しかも傾斜してるので停めづらいのが難点。予約制ですが先生お一人で同時に複数の患者さんを診ているので、治療の合間にちょこちょこ待ち時間があります。よくしゃべる先生で子どもにもいろいろ話しかけてくれるので緊張することなく治療を受けています。説明もよくしてくださるし、質問しにくい雰囲気が全然ないのでなんでも聞けて助かっています。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • MEさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休で夜9時までやっていてとても助かります。
    予防歯科や痛くない治療に力を入れており、私自身痛いのが苦手ですがここの治療はほとんど痛みを感じません。
    虫歯の治療が終わったら、定期的に口腔ケアに通うと思います。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル