スマートフォン版はこちら

いいやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の歯科医院、「いいやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0006
住所 埼玉県草加市八幡町765-2
電話番号 048-932-7777
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和知矯正歯科クリニック 埼玉県草加市高砂2-18-53-2F
さとう歯科医院 埼玉県草加市北谷1-23-12
山本歯科 埼玉県草加市金明町665-10
コリーナ歯科 埼玉県草加市瀬崎町77-1-202 谷塚コリーナ2F
ませ歯科医院 埼玉県草加市栄町3-2-13
くにのべ歯科医院 埼玉県草加市高砂2-18-37
藤村歯科医院 埼玉県草加市中央1-6-20
工業団地福祉センター歯科医院 埼玉県草加市青柳3-7-20
谷塚歯科クリニック 埼玉県草加市瀬崎3-41-28 メゾンフジ1F
みつる歯科クリニック 埼玉県草加市氷川町821


おすすめ病院の口コミ

  • cyaneriさん
    アイリス歯科 口コミ
    アイリス歯科
    先生は年配の男の先生です。予約制のため待ち時間は少なくすみます。受付、歯科助手の方は親切で、病院自体も綺麗です。
    特にお手洗いと洗面台が綺麗で、うがいなど出来るようになっているのが親切だと感じました。
    妊娠中に受診しましたが、丁寧に診察して頂けました。先生は早口ですが、質問にもきちんと答えて頂けたので心配はなく治療してもらえました。妊娠中は歯肉炎になりやすいとのことで、マウスウォッシュのようなうがい薬も処方してもらえました。
  • かこままさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    歯が急に痛くなって、見てもらったら大きな虫歯がありました。大ショック。治療してもらったら、評判どおり痛くなく、すごく良かったです。それから、家族全員で行ってます。先生が優しいし、説明が分かりやすいので、お勧めだと思います。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • 赤犬さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    親知らずを抜いてもらいました。
    抜くにあたり、いろいろ相談にも親身に乗っていただいたので嬉しかったです。
    腕もいいのか、あっという間に終わり痛みもほとんどありませんでした。
  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル