スマートフォン版はこちら

国立病院機構 九州医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 九州医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の歯科医院、「国立病院機構 九州医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-8563
住所 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
電話番号 092-852-0700
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 九州医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まぁ さん / 2012/07/02
 一人目を妊娠した時に里帰り出産として、別の個人でしている産婦人科にかかっていたのですが、38週目で骨盤が小さいことが分かり、急きょ、九州医療センターに転院し帝王切開で出産することになりました。  先生、看護師のみなさんにはほんとに良くして頂き、初めての授乳でなかなか思うようにできないと、つきっきりで仕方を見ていただいたり、乳房マッサージなど毎日きちんとしていただき、今では母乳で困ることは一切ありません。研修生も多かったのですが、事前に一声あり、了解を得てから来られるのでいい話し相手になりました。
kurisu さん / 2012/01/05
国立病院機構 九州医療センターはとても大きな病院です。もちろん入院病棟もあります。こちらの病院は建物が非常にきれいで大きくてまるでホテルのようです。特に、受付ロビーは吹き抜けでとても広くゆったりしています。診察は予約制で、再診の受付は機械で行いますが、職員の方が丁寧に教えてくれるので安心です。検査もスムーズに進むようにシステム化されていて、採血する看護師の人数も多く、待ち時間が少ないように工夫されています。
 
 


 

国立病院機構 九州医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

入江内科医院 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル2F
天神つじクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-10-11 天神五十君ビル6F
三宅漢方医院 福岡県福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル2F
福岡逓信病院 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11
権藤内科・循環器科医院 福岡県福岡市中央区今泉2-5-24
郁レディースクリニック 福岡県福岡市中央区警固2-17-30 ソロンけやき通りビル3F
平尾駅眼科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 西鉄平尾駅ビル3F
占部医院 福岡県福岡市中央区西中洲6-20
高山クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-8-1 肥後天神宝ビル5F
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • mariさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻筋が通っている自分の顔を見ると感動します…!
    ほんっとうに鼻が低くて、サングラスとかをかけても似合わないし…すっごく平べったい顔に見えるのが嫌で仕方なくて、ファーストビューティクリニックさんで隆鼻術をしてもらいました。
    ずっと憧れてたスッとした鼻筋が自分の顔にあるって嬉しすぎます!
    先生ありがとうございました!!
  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
  • mitoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    ミラドライという機械を使って、ワキガの治療をしてもらいました。
    ずっとワキガだということがコンプレックスで悩んできたのですが、手術をするのは怖いなと治療に二の足を踏んできました。
    ミラドライは、世界初のメスを使わないワキガの治療ということで挑戦したのですが、痛みも全くありませんでしたし、匂いに悩むこともなくなりました。
    思い切って治療してみてよかったです。切らないので痛みがないだけでなく、傷跡なども残らないので治療したという痕跡も残りません。
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
  • きおさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    生理が重かったので、近所にある城野産婦人科クリニックにかかりました。私は子宮筋腫があり、正直婦人科へ行くのはおっくうなのですが、受付から落ち着いた感じのきれいなクリニックで随分気持ちが明るくなりました。先生は、はきはきした雰囲気の気持ちのいい先生で、気をつけねばならないところと、気にしなくていいところをはっきり分けて説明していただき、とても安心しました。大きい道からは少々離れていますが、特徴のある二階建ての夢のある建物で、パノラマ窓がかわいいです。目印になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 九州医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル