スマートフォン版はこちら

ハート・イン歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハート・イン歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「ハート・イン歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-10 コンフォート吉祥寺1F
電話番号 0422-24-8101
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハート・イン歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北條歯科医院 東京都武蔵野市中町3-5-13 モリパレス1F
みたか北口歯科クリニック 東京都武蔵野市中町1-1-8 HN28ビル8F
ふそう歯科 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-5-18-1F
第二秋本歯科医院 東京都武蔵野市境南町2-10-5
ハートフルデンタルクリニック 東京都武蔵野市中町1-19-20 アソルティ三鷹1F
歯科 森の四季 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-9-2F
林歯科医院 東京都武蔵野市中町1-13-1 駅前田辺ビル5F
沢田歯科医院 東京都武蔵野市中町3-6-19
本橋歯科医院・もとはし矯正歯科 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-36-2
しらかば歯科 東京都武蔵野市境1-5-3 ブルースカイ武蔵野102


おすすめ病院の口コミ

  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    丁寧な説明、明るく、清潔感もあり、本当は怖いんだけど、何故か不思議?先生は前歯の虫歯も判らないように治してくれました。
  • チャレンジさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    子供の小学校のお母さんから教えてもらい通っています。そのお母さんが「歯医者さんに行くなら絶対ここだよ」とかなり勧めてくれたので、行ってみたところ、本当に今までの歯医者さんのイメージがガラッと変わり、びっくりしました。まず院内がすごくきれいだし、スタッフさんの接遇もかなりしっかりしています。先生も事務的な対応ではなく親身になって話してくれるので、本当に勧めてくれたお母さんに感謝です(笑)
  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハート・イン歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル