スマートフォン版はこちら

平成記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平成記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の歯科医院、「平成記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0813
住所 奈良県橿原市四条町827
電話番号 0744-29-3300
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平成記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木内科 奈良県橿原市小綱町5-36
高岡医院 奈良県橿原市石川町503
みなみクリニック 奈良県橿原市古川町395-1
笠原内科医院 奈良県橿原市白橿町2-31-12
米田医院 奈良県橿原市一町1332
甲谷医院 奈良県橿原市石原田町281-13
辻本内科医院 奈良県橿原市内膳町1-1-5 大通口ビル2F
吉岡医院 奈良県橿原市八木町2-2-18
下里クリニック 奈良県橿原市菖蒲町4-9-16
竹川内科クリニック 奈良県橿原市内膳町5-3-5 コスモ大和八木1F


おすすめ病院の口コミ

  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • ca16さん
    枡岡診療所 口コミ
    枡岡診療所
    家族で子供のころからお世話になっています。
    いわゆるホームドクターですね。

    まず問診をしっかりして下さいます。
    診察中もこちらの様子を見ていて下さってるようで、先生からの質問が適格でびっくりすることがありました。
    聞きたいことを聞くと詳しくきちんと説明して下さるし、お薬の説明もしっかりして下さいます。

    技術はもちろんですが精神的ケアもできる診療所だと思います。

    家族が大病した時に本当に親身になって下さった先生です。
  • まろんさん
    なか小児科 口コミ
    なか小児科は携帯や電話で予約ができるので、とても便利でした。広い待合室には子供が遊べるスペースもあり、院内も明るい雰囲気だったので、子供も怖がることはありませんでした。先生もやさしい先生で、詳しく説明していただけるので、母親としても安心して診てもらうことができました。また重篤な場合には、点滴ができる個室もありました。子供のために各部屋にはDVDが設置されており、私の娘も数回利用しましたが、暴れたりすることは全くありませんでした。とてもいい病院です。
  • TOSHIMIさん
    松井小児科 口コミ
    子供が全員赤ちゃんの3カ月健診から、予防接種、病気の診察まで全部をお世話になっています。子供一人一人のことをとてもよく覚えていただいて「上の子はどうしてるの」と、診察に来ない他の子供の事まで、いつも気にかけていただいてます。薬の苦手な一番下の子には、いつも「この薬は甘いよ」「この薬はちょっと苦いけど、1日一回でいいから」と、ちゃんと先生が説明してくれることで子供自身が納得して処方された薬を嫌がらずに飲んでくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平成記念病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル