スマートフォン版はこちら

若葉歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若葉歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の歯科医院、「若葉歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0025
住所 千葉県千葉市若葉区都賀2-25-11
電話番号 043-234-2050
診療科目 一般歯科矯正歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若葉歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千城ファミリー歯科 千葉県千葉市若葉区千城台南1-2-4
伊藤歯科医院 千葉県千葉市若葉区千城台東3-9-10
くせ歯科診療室 千葉県千葉市若葉区野呂町488-3
ヒデ歯科医院 千葉県千葉市若葉区西都賀3-8-6
ハッピィデンタル舞 千葉県千葉市若葉区都賀2-25-11
小林歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀5-8-11
山本歯科医院 千葉県千葉市若葉区西都賀3-6-2
都賀デンタルクリニック 千葉県千葉市若葉区都賀3-2-5 なかや第2ビル4F
都賀デンタルクリニック 千葉県千葉市若葉区都賀3-2-5 なかや第2ビル4F
原田歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区桜木2-16-24


おすすめ病院の口コミ

  • かずみさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生をはじめ、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧でした。質問への答え方も大変丁寧でした。
  • 犬村さんさん
    かずなか歯科クリニック 口コミ
    予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。
    キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。
    小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。
    治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
  • 星川さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療は普通の歯科治療と違い、急に痛みが・・・とかそういったことはないのですが、急を要する場合が困ります。
    しかし、診察時間外でも電話は先生に転送されるようになっているので、いつでも電話してきて下さいとのことです。
    一度、診察時間外に電話をすると本当に先生が直接出て、そのまま予約を承ってくれたのでびっくりでした。
  • れいなさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    こちらで矯正治療が終った者です。治療をしていて、いつも感じていたことがあったので投稿させていただきます。
    病院選びは、技術面も大切だけれども、長期間通院が必要になる矯正治療には特に、治療中の先生のフォローがとっても重要なんだな、と実感しました。
    どんなに上手な先生でも、やはり歯の違和感とか不快な症状は出てくるものなので、それをいかにケアしてくれるか、面倒くさがらずに一回一回丁寧に治療してくれるかが非常に大事になってきます。

    毎回毎回丁寧に状態を確認してくれ、些細な症状にも対処してもらいました。
    矯正は特に、人柄の面でも信頼できる先生を探すことが一番だと思っています。
  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若葉歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル