スマートフォン版はこちら

ふじみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「ふじみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町5-27-1
電話番号 03-6304-8278
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

沢木歯科医院 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター445号
沼袋ソレイユ歯科・矯正歯科 東京都中野区沼袋4-29-1 1F
中島歯科医院 東京都中野区本町4-44-14 G・Sハイム新中野駅前201
新中野歯科クリニック 東京都中野区中央4-5-2 ブルースカイ新中野202
小林歯科クリニック 東京都中野区本町2-2-13 にったんビル2F
タカヒロデンタルオフィス 東京都中野区上鷺宮5-8-6
優歯科クリニック 沼袋 東京都中野区沼袋1-36-5 HSビル3F
楠歯科医院 東京都中野区中野4-3-8
南口歯科 東京都中野区沼袋3-4-19 みかげマンション207
さくら歯科新江古田 東京都中野区江原町2-14-18


おすすめ病院の口コミ

  • びんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    知人の紹介で通っていますが院内が清潔な感じがするのと設備が新しいので好感がもてました。丁寧に説明してくださるので安心できます。そのうち詰めているところをセラミックできれいな歯にしようかなって考えてます。
  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
  • KENTAさん
    高村歯科医院 口コミ
    インプラントは不安がありましたが、とっても詳しく先生からの説明があって信頼しておまかせしています。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • きみよさん
    高輪クリニック 口コミ
    天候不良で行くのが大変でしたが、思い切って行ってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル