スマートフォン版はこちら

南2条千葉歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南2条千葉歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「南2条千葉歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0062
住所 北海道札幌市中央区南二条西10-7-1 BUDDY bldg.4F
電話番号 011-251-3038
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南2条千葉歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 北海道札幌市中央区宮の森一条7-2-1
フランス歯科 北海道札幌市中央区南二条西3-15-1 札信ビル6F
フジタ歯科診療所 北海道札幌市中央区南一条東1-5 大通バスセンタービル
山麓通り歯科診療所 北海道札幌市中央区南十八条西17-2-24
恵佑会歯科口腔外科クリニック 北海道札幌市中央区南一条西4-5-1 大手町ビル6F
関井歯科 北海道札幌市中央区南十条西1-1-40
柿崎歯科 北海道札幌市中央区北二条西3-1 太陽生命札幌ビル2F
リバティ歯科 北海道札幌市中央区南一条西10-6 タイムスビル1F
芳賀歯科医院 北海道札幌市中央区南一条西4-8
原歯科医院 北海道札幌市中央区南十二条西13-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • ニッコリGON!さん
    こまば歯科 口コミ
    先生は「まず説明」インフォームドコンセントがしっかりとされている。納得・理解をしてからの治療なので本当に信頼ができます。
    何か有ったら痛いときは迷わず電話連絡を!必ず言って下さるのも安心出来る一つです。
    もう一つの安心は、院内の医療機器・機材滅菌の徹底。ユニットもビニールカバーをしてを患者さん毎に取り換える徹底には初めビックリしました。でも、患者さんみんなに提供するサービスとお聞きして素敵と思ってしまいました。
    治療も勿論丁寧ですよ。スッゴク丁寧に一生懸命治療して下さる。というのが素直な表現でしょうか。
    お勧めしたい歯医者さんです。
    我が家は家族でお世話になっています。
  • あられさん
    アップル歯科 口コミ
    いつも清潔感があって気持ち良いです。
    スタッフの対応も明るくて、リラックスして過ごせます。
    治療も早いし、いうことなしです。
  • るららさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。
  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南2条千葉歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル