スマートフォン版はこちら

しもだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しもだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の歯科医院、「しもだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0037
住所 神奈川県厚木市毛利台3-35-6
電話番号 046-247-7005
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しもだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

MIKI歯科クリニック 神奈川県厚木市旭町1-27-5 MSビル606
五味歯科医院 神奈川県厚木市関口391
本厚木小林歯科医院 神奈川県厚木市中町2-1-26 本厚木東口ビル2F3F
うぬま歯科 神奈川県厚木市栄町1-2-4 東栄ビル2F
三田歯科クリニック 神奈川県厚木市三田2172
花村歯科医院 神奈川県厚木市酒井2543-1
団地会館歯科クリニック 神奈川県厚木市上依知3001
えびすい歯科医院 神奈川県厚木市恩名4-5-64
厚誠会歯科 本厚木 神奈川県厚木市中町2-2-1 小田急本厚木ミロード2 7F
厚木デンタルクリニック 神奈川県厚木市中町2-1-24 柳田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    なまため歯科医院 口コミ
    なまため歯科医院は、インプラントの技術が高いことを家族から聞きました。ここの病院は、難しいとされるインプラント治療を17年間行っており、長年の知識と経験が豊富でとても上手だそうです。インプラント治療は正しく行わないと大変な事になってしまうため、このような確かな技術を持った病院があるのはとても嬉しいことです。また、気になる治療費も最低限まで抑えてくれたそうで、とても助かりました。インプラント治療を行えない方にも、特殊な治療を行っているそうなので、インプラントに興味がある方は一度ここで診察をしてもらうと良いかもしれませんね。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • jointさん
    横浜みなと歯科 口コミ
    以前保険で白い詰め物をしていたのですが、少し欠けてそこから虫歯が大きくなったようです。詳しい説明を受けて、随時口腔写真を撮り治療の経過を見せてくれます。穴は小さかったのですが、中で大きく広がっており、虫歯菌が染まる青い液で何回も確認しながら少しづつ削って頂きました。何とかぎりぎり、神経の手前で取きれたのですが、この深さではまた樹脂にすると咬む力に耐えれないで割れる可能性がある説明を受けました。見た目は悪いがまだ銀歯の方が咬めるとの説明でした。しかし、ここまで大きいと金属の面積も大きく、熱伝導も大きいので、染みる可能性もあるとの事でしたが、染みても出来るだけ神経を残したいので保険内で銀歯でお願いしました。少し染みますが、自分で治療方法を選択をさせて頂いて、神経を残して頂いているので、よかったと思います。余りにも染みて、お食事がお辛いようでしたら、神経の治療をさせて頂きますをおっしゃってくださり心強く思っています。小さい穴でも中で大きくなっているので、早めに受診していればと思います。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しもだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル