スマートフォン版はこちら

みやデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の歯科医院、「みやデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1127
住所 神奈川県綾瀬市早川城山3-12-1
電話番号 0467-81-3841
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nao さん / 2014/08/05
女性の先生で、治療方法も丁寧に説明してくださり、治療も全然痛くありませんでした。 歯石取りもしていただきましたが、以前通っていた歯科医のイメージで痛いのでは?と心配したものの、痛みはなくホッとしました。 良い歯医者さんです。
 
 


 

みやデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

響歯科医院 神奈川県綾瀬市上土棚南1-8-19 ベルフラワー
花村歯科医院 神奈川県綾瀬市上土棚南1-11-9 ヒルバレーワタイ2F
あらかわ歯科医院 神奈川県綾瀬市早川城山1-10 大久保ビル1F
くすもと歯科医院 神奈川県綾瀬市寺尾中4-9-38 キツカワハイツ1F
綾瀬ファミリー歯科 神奈川県綾瀬市早川1319-3
桃デンタルクリニック 神奈川県綾瀬市深谷3871-1
かおう歯科医院 神奈川県綾瀬市上土棚6-6-7
小森歯科医院 神奈川県綾瀬市寺尾南3-9-10
桜井歯科医院 神奈川県綾瀬市寺尾中1-8-11 カタノビル2F
綾瀬ファースト歯科 神奈川県綾瀬市深谷中7-29-32 ファミリーマート2F


おすすめ病院の口コミ

  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
  • 杉田住民さん
    木原歯科医院 口コミ
    あまりオススメ出来ません。
    しっかりした治療の説明はありません。
    何度か通院してますが、歯科医の先生に見て頂いたのは1回目のみです。
    それ以外は、歯科衛生士が処置をするのみです。
    処置の後の歯科医による確認もありません。
    保険外の治療をやたらに勧めてきます。
    メリットは土日にやっている事位なので、
    しっかりした診療を望まれている方は、
    別の所に行かれた方が賢明です。
    気のせいか治療費も高いような…。
  • ヨーコさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    いつ行っても、予約時間に正確で助かります。話をニコニコ聞いてくださります。清潔できれいな診察室です。
  • さやさん
    ふじしろ歯科 口コミ
    先生は寡黙ですが優しい。レーザー治療もやって頂けます。
    口内炎でつらかった時にもレーザーで治療すると、少し痛いけど、その後直りがすごく早い。予約も取りやすいです。看護師さんは女性二人で、気さくで、先生が説明しきれなかった点などもあとでフォローしてわかりやすく話してくださったり、アットホームでいい病院です。ちなみに子連れの場合もニ階なのでエレベーターがなく大変ですが、ベビーカー入れていいよといってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル