スマートフォン版はこちら

大阪市立総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪市立総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「大阪市立総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0021
住所 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
電話番号 06-6929-1221
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪市立総合医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
こちらで、出産させて頂きました。 病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。 また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。 私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。 特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。 大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。 看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。 産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。 たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。 食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。 味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。 牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
 
 


 

大阪市立総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

コープ都島クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-17-10
浅田整形外科 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル1F
竹村クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-7-8
つつみ整形外科・皮膚科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F 善源寺メディカルモール
整形外科おおたきクリニック 大阪府大阪市都島区毛馬町2-10-33
明生病院 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-8
小西耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市都島区東野田町4-8-4
得能クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町1-11-3 クオーレVEGAII-1F
つつみ整形外科・皮膚科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F 善源寺メディカルモール
こばし内科クリニック 大阪府大阪市都島区中野町3-5-37


おすすめ病院の口コミ

  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • かぴー。さん
    さかいペインクリニック 口コミ
    ペインクリニックというのは、なかなか聞き覚えのない病院だと思われるかもしれませんが、身体のすべての痛みに対応した病院です。このさかいペインクリニックでは、頭痛や関節痛などの身近な痛みを緩和、治療する処置を行ってくれます。私は頭痛で行きましたが、問診、診察の後、電気を流して血流を良くし、痛みの緩和をするという治療を受けました。電気を流すのは初めてでしたが、看護婦さんも優しく丁寧に説明してくださり、電気治療も痛みなどなく受けられました。
  • あいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    10年前くらいに違うところで埋没法をしてもらったのですが、たまに目がチクチクしたり、まぶたにしこりができたりしてたので眼科に行ったのですが、前のとこに行くように言われました。前のところは手術の時すごく痛かったので怖くて行けず・・・こちらの病院で友達が埋没してすごく優しかったと言ってたので、行かしてもらいました、あまり病院という雰囲気じゃなくて緊張してたのも和らぎました。
    先生も痛みがあるって言ったら手術室に連れててもらえて瞼の裏を見てもらうと糸が出てたみたいですぐに取ってもらうことができました。
    痛みもしこりもなくなってよかったです。
    二重がなくなったらここでしてもらおうと思います。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • 医は仁術さん
    つつみ整形外科・皮膚科クリニック 口コミ
    パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪市立総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル