スマートフォン版はこちら

市立三次中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立三次中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の歯科医院、「市立三次中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 728-8502
住所 広島県三次市東酒屋町字敦盛531
電話番号 0824-65-0101
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立三次中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

スー さん / 2012/04/02
里帰り出産のため、こちらの市立三次中央病院の産婦人科にお世話になりました。先生や看護婦さんは人当たりがよく、方針についても丁寧に説明をして頂きました。どんなことでも質問しやすい雰囲気です。出産で入院をしたときは、産後のケアが素晴らしかったです。特に母乳育児に力を入れていて、退院するころには完全母乳になっていました。第2子もこちらでお世話になる予定です。アクセスは三次インターのすぐ側なので、車でのアクセスが特に良いです。
 
 


 

市立三次中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町941-1
医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町 941-1
近藤医院 広島県三次市四拾貫町16-2
佐竹医院 広島県三次市和知町2852-1
三次地区医療センター 広島県三次市十日市東3-16-1
こね森内科医院 広島県三次市十日市東4-1-1 サングリーン第2ビル
鳴戸医院 広島県三次市十日市中4-6-10
瀬山備北内科 広島県三次市十日市東4-3-7
津島医院 広島県三次市三和町敷名4830-1
重信医院 広島県三次市下志和地町710-12


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    緑井皮フ科クリニック 口コミ
    子供の肌に湿疹ができていたので、かかりつけの小児科のまえに位置する緑井皮フ科クリニックを何度か受診しました。
    そんなに大きな病院ではないのですが、かなりの人が待っていました。必ず予約をしていかれることをおすすめします。
    先生はとても丁寧な方でした。いろいろ問診、触診をして詳しく調べてくださいました。おかげでいただいた薬がよく効き、その後、2、3日で子供の肌は元通りになりました。駐車場もきちんとあるので、車で行っても大丈夫です。
  • かむさん
    寛田クリニック 口コミ
    理学療法士さんやスタッフは、患者に寄り添ってくださって、明るく、親切、丁寧でとても感じがよいです。院長は、的確な診断といえばそうなのかもしれませんが、私は口が悪いようにしか感じず気分が悪くなりました。院長は最初の診断くらいで、基本的に理学療法士さんにお世話になるので、そこだけ我慢すれば、いい病院ではないでしょうか。
  • edwyn4809さん
    西広島リハビリテーション病院 口コミ
    毎年、人間ドックを西日本リハビリテーション病院で受診しています。専門で人間ドックを実施しているようで、受付から診察までスムーズに受けることができます。特に、看護師さんの応対がテキパキしており、いらいらすることがありません。胃カメラも苦しくなることがありませんでした。あと、受診後に病院内のレストランで食事ができることがとてもいいです。病院の上層階にあり、見晴らしがとてもよいのです。毎年この食事を楽しみに行っています。
  • iru137さん
    和光整形外科クリニック 口コミ
    和光整形外科クリニックの院長は、横浜ベイスターズのチームドクターをされていた方です。さらに、リハビリのスタッフはみんな、理学療法士などの資格持ちなので、安心して通えました。施設もキレイでした。
    私は腰痛で通いましたが、スタッフの人が親切丁寧に対応してくれました。
    ストレッチから、電気治療。家での痛み対処方法など、担当スタッフの方がずっとついて説明や対応をしてくれました。
    患者さんは多いですが、大半の人はリハビリに通われている方なので、そんなに待つことなく対応してもらえますよ。
  • テトさん
    メイプルクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    鼻血が良く出て困ったときに行った病院ですが、病院なのかわからないくらい待合室がリラクゼーション用に小鳥のさえずりが聞こえたりとリラックスできます。先生は真剣に事細かく聞き取りをしてくださり、的確に納得のいく方法を一緒に考えてくださいました。行きづらいこともある耳鼻科ですがはじめてそれを覆すクリニックでした!もし同じ市内に住むことがあれば是非かかりつけになってほしいと思える耳鼻科です。少しわかりにくい場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立三次中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル