スマートフォン版はこちら

二階堂デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二階堂デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「二階堂デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0846
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108-5 第1永峰ビル1F
電話番号 048-644-8886
診療科目 一般歯科口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二階堂デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ケン歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-938
エール歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-530 ハイツミカド1F
林歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区上小町355
あずま町歯科 埼玉県さいたま市大宮区東町1-146-2
もとやま歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区土手町3-105
林歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区大成町1-335
堀江歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区下町2-51-8
ケン歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-938
早川歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-11 ハシモトビル2F
ソニックシティ本多歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • もにゃむんさん
    三谷歯科医院 口コミ
    埼玉は行田市にある「三谷歯科医院」ですが、大通りに面していて分かりやすく、電車でも車でも行きやすいです。外観も院内もきれいですし、先生の腕は確かで早いです。日焼けで顔が黒っぽいからか「アンパンマン先生」と呼ばれているそうですが、子供達からはとても人気があるようです。一見怖そうですが、話しやすいし面白い先生ですので、歯の悩みも気軽に相談できます。ここなら、歯医者さんを嫌がるお子様でもいいかもしれませんね^^
  • ひろさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    キレイな歯医者さんでした。対応も丁寧だし、きちんと説明してくれるし良いと思います。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • りーさん
    おおば歯科医院 口コミ
    おおば先生は患者さんのために自分の人生をかけている先生です。先生がやさしいのは当たり前、患者さんのために再生医療を取り入れ、子供の虫歯も削り過ぎない治療をしてくれます。なんでも聞いてなんでも答えてくれる、最高の先生でした。私が7年、痛みを抱えどこの歯医者に行ってもロキソニンしかもらえなかった歯の痛みを根気よく治してくれました。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二階堂デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル