スマートフォン版はこちら

ロックタウンおかだ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ロックタウンおかだ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「ロックタウンおかだ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0051
住所 千葉県野田市七光台4-2 E棟ロックタウン七光台・メディカルモール2F
電話番号 04-7128-0418
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ロックタウンおかだ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しろくま歯科クリニック 千葉県野田市光葉町1-8-5
七光台歯科クリニック 千葉県野田市蕃昌217-2
伊東歯科医院 千葉県野田市東宝珠花120-2
なのはな歯科クリニック 千葉県野田市上花輪1259-6
野田グリーンパーク歯科医院 千葉県野田市西三ケ尾484-213
岡田歯科医院 千葉県野田市中野台180
守川歯科医院 千葉県野田市新田戸字地傳塚599-2
さくらの里歯科クリニック 千葉県野田市桜の里2-1
なのはな歯科クリニック 千葉県野田市上花輪1259-6
ひばり歯科医院 千葉県野田市五木793


おすすめ病院の口コミ

  • 娘がお世話になってますさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    娘の歯のクリーニングではじめて行きましたが、その時に虫歯の予備軍を3箇所も見つけていただき、治療をしてもらってます。
    衛生士さんと削る削らないの相談をした時も親身になって相談に乗ってもらいました。
    これからも通いたいと想います。
  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • 星川さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療は普通の歯科治療と違い、急に痛みが・・・とかそういったことはないのですが、急を要する場合が困ります。
    しかし、診察時間外でも電話は先生に転送されるようになっているので、いつでも電話してきて下さいとのことです。
    一度、診察時間外に電話をすると本当に先生が直接出て、そのまま予約を承ってくれたのでびっくりでした。
  • mocoさん
    杉浦歯科医院 口コミ
    腕が良いと評判で、主人の祖父母や両親も杉浦歯科の先生にお世話になっています。治療の前にきちんと説明してくださるので、不安なく治療を受けることができます。また、小児歯科もあり、小さい子供も治療を受けることができます。小さい子供には出来るだけ不安を取り除きつつ、励ましながら治療をされている姿がとても印象的です。定期的に見てもらっていますが、いくと必ず歯磨きの仕方を注意されます。今度行く時は歯磨きで注意されないよう、頑張って歯磨きしようと思います。
  • かほさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    家から1番近い歯医者さんに通っていたのですが、なんとなく先生と合わずこちらに変更しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、どんな治療方法がいいか選ばさせてもらえたのが良かったです。
    手早いながらも丁寧で、説明もしっかりしているのでとても気に入りました。これからはこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ロックタウンおかだ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル