スマートフォン版はこちら

アス横浜歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アス横浜歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「アス横浜歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0053
住所 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町215-1 マルエツ井土ヶ谷別棟
電話番号 045-743-0896
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アス横浜歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カズ・デンタルクリニック 神奈川県横浜市南区高根町3-17-28 マークス横濱阪東橋204
向田橋たき歯科医院 神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル2F
ふじしろ歯科 神奈川県横浜市南区南太田3-1-8
深沢歯科医院 神奈川県横浜市南区中村町3-198-6
野呂歯科医院 神奈川県横浜市南区通町3-72
まいた南口歯科 神奈川県横浜市南区共進町3-54-1 1F
上大岡アルカディア歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市南区別所1-14-1 イトーヨーカドー横浜別所店1F
井土ヶ谷ひだまり歯科 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町46-3-101
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市南区別所5-9-17 沢口ビル2F
スマイル歯科 神奈川県横浜市南区永田山王台35-1


おすすめ病院の口コミ

  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
  • racoonさん
    川島歯科医院 口コミ
    小さい頃にお母さんに連れてこられて利用したのを覚えています。小さい頃だったので歯医者自体が怖かったという記憶がありますが、今、冷静に思い起こしてみたら、それほど治療に関しては問題なかったと思います。一度、治療が終了してからは行っておらず、大きくなってからの利用はないのですが、長くやっている歯医者さんです。アクセスも武蔵小杉の駅から5分圏内の場所にあるので便利ですし、近隣にお仕事で通勤されてる人なんかには便利なのではと思います。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • スーザンさん
    中村ファミリー歯科 口コミ
    歯科恐怖症の私は怖くてなかなか歯科にかかれませんでした。 でもここはスタッフのみんながフレンドリーで先生もやさしくてとても良かったです。治療も丁寧で安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アス横浜歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル