スマートフォン版はこちら

かなもり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなもり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「かなもり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川2-11-1-101
電話番号 03-3450-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなもり歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

non さん / 2011/08/20
家族でお世話になっておりますが スタッフの方々も丁寧で気持ちよく通わせていただいております これからもよろしくお願いします
 
 


 

かなもり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

グランティース武蔵小山歯科 東京都品川区小山3-27-3 PSビル2F
あづさ歯科 東京都品川区西中延2-9-14
青木歯科医院 東京都品川区西大井4-24-5
はたのだい東口歯科クリニック 東京都品川区旗の台2-1-19 鈴木ビル1F
八潮歯科医院 東京都品川区八潮5-12-68-103
松本歯科医院 東京都品川区戸越2-5-1 戸越銀座テラス1F
平松クリニック 東京都品川区南大井6-17-7 正栄プラザビル102
よしひろ歯科クリニック 東京都品川区荏原3-3-1 カーサリッカ1F
岩城デンタルクリニック 東京都品川区平塚1-9-1 トーテク戸越銀座ビル4F
山手歯科クリニック戸越公園 東京都品川区戸越5-10-18-1F


おすすめ病院の口コミ

  • huguさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    利用者の多さにしてはいつ行っても待ち時間が短い気がする。
    まあ、たまに少し長めに待つこともあるけど治療上手だし、スタッフさん頑張ってるの分かるし、居心地いいしで気にならないかな。
    先生の人柄が良いから。
  • aorinngoさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    友人におすすめされてここに決めました。
    裏側矯正は周りにバレることなく矯正できるのでおすすめです。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • MIEさん
    高輪クリニック 口コミ
    分かり易い言葉で話してもらえたので(病気)何が起きているかが理解できた。
    待ち時間が短く、問診表をチェックしていただけるので良かった。
  • ---さん
    瑞江駅前歯科 口コミ
    左上の親知らずが痛んだので、初めて受診しました。
    最初の電話の対応も丁寧でしたし、予約も取りやすかったです。
    院内は小さなところではありますが、清潔に保たれており、どのスタッフの方も対応が柔らかく、丁寧でした。
    診察についても、症状を詳細に説明してくださり、なにより親知らずはあっという間に抜けました。その後の痛みも少なく、頬が特に腫れることもなく、次の日から普通に出勤し、生活をすることが出来ました。
    今後、口腔の清潔を保ち、歯の健康を考え、定期的に診察に通いたいと思える歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなもり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル